スバルの周回テストコースにレスポンスが独占潜入!そそり立つ42.3度の“壁”で、『WRX STI』を振り回す。最高速のままレーンチェンジからシングルレーンチェンジにおける超安定性を確認する。バンク走行のスラローム、前後のタイヤに極端な横力が加わりそこでの姿勢変化、操縦性の変化と安定性。飛んで跳ねるワインディングでの操作に対する回頭性、正確性と追従性の確かさと余裕のブレーキ性能を確認。新制御のDCCDの威力も光る。操るはお馴染み桂伸一氏だ。協力:SUBARU、スバル研究実験センター※スマートフォンで視聴する場合はYoutubeアプリでお楽しみください。■iOShttps://itunes.apple.com/jp/app/youtube-ying-hua-yin-le-to/id544007664?mt=8■Androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.youtube&hl=ja
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…