エンジンを載せる、だけど「使わない」という選択…ホンダ クラリティPHEV 開発秘話[オートモーティブワールド2019] 1枚目の写真・画像 | レスポンス(Response.jp)
エンジンを載せる、だけど「使わない」という選択…ホンダ クラリティPHEV 開発秘話[オートモーティブワールド2019] 1枚目の写真・画像 PR
《撮影 雪岡直樹》本田技術研究所四輪R&Dセンターの若城輝男主任研究員

編集部おすすめのニュース

  • プロパイロット車20万台販売「すごい財産」…日産の自動運転“その先”は[オートモーティブワールド2019] 画像 プロパイロット車20万台販売「すごい財産」…日産の自動運転“その先”は[オートモーティブワールド2019]
  • 自動運転を自前で成熟させる、ヴァレオの先進技術開発[オートモーティブワールド2019] 画像 自動運転を自前で成熟させる、ヴァレオの先進技術開発[オートモーティブワールド2019]
  • ソフトバンクの勝算…通信・ロボット・MaaSの融合戦略とは[オートモーティブワールド2019] 画像 ソフトバンクの勝算…通信・ロボット・MaaSの融合戦略とは[オートモーティブワールド2019]
  • グローバル視点と、地域密着の重要性 日本の自動運転が進むべき道は[オートモーティブワールド2019] 画像 グローバル視点と、地域密着の重要性 日本の自動運転が進むべき道は[オートモーティブワールド2019]