エンジンを載せる、だけど「使わない」という選択…ホンダ クラリティPHEV 開発秘話[オートモーティブワールド2019] 16枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
PR
本田技術研究所四輪R&Dセンターの若城輝男主任研究員
《撮影 雪岡直樹》 本田技術研究所四輪R&Dセンターの若城輝男主任研究員
ホンダ クラリティPHEV
《撮影 安藤貴史》 ホンダ クラリティPHEV
ホンダ クラリティPHEV
《撮影 安藤貴史》 ホンダ クラリティPHEV
ホンダ クラリティPHEVに搭載sれる1.5リットルエンジン
《画像 ホンダ》 ホンダ クラリティPHEVに搭載sれる1.5リットルエンジン
ホンダ クラリティPHEVのパワーユニット
《画像 ホンダ》 ホンダ クラリティPHEVのパワーユニット
本田技術研究所四輪R&Dセンターの若城輝男主任研究員
《撮影 雪岡直樹》 本田技術研究所四輪R&Dセンターの若城輝男主任研究員
ホンダ クラリティPHEV(写真はプロトタイプ)
《撮影 安藤貴史》 ホンダ クラリティPHEV(写真はプロトタイプ)
ホンダ クラリティPHEV(写真はプロトタイプ)
《撮影 安藤貴史》 ホンダ クラリティPHEV(写真はプロトタイプ)
ホンダ クラリティPHEV
《撮影 安藤貴史》 ホンダ クラリティPHEV
本田技術研究所四輪R&Dセンターの若城輝男主任研究員
《撮影 雪岡直樹》 本田技術研究所四輪R&Dセンターの若城輝男主任研究員
クラリティPHEVは日本カー・オブ・ザ・イヤー2018-2019でイノベーション部門を受賞
《撮影 宮崎壮人》 クラリティPHEVは日本カー・オブ・ザ・イヤー2018-2019でイノベーション部門を受賞
ホンダ クラリティPHEV
《撮影 安藤貴史》 ホンダ クラリティPHEV
ホンダ クラリティPHEVのレイアウト
《画像 ホンダ》 ホンダ クラリティPHEVのレイアウト
ホンダ クラリティPHEVのトランク
《画像 ホンダ》 ホンダ クラリティPHEVのトランク
ホンダ クラリティPHEVはトランクスルー。ここにも若城氏のこだわりが。
《画像 ホンダ》 ホンダ クラリティPHEVはトランクスルー。ここにも若城氏のこだわりが。
本田技術研究所四輪R&Dセンターの若城輝男主任研究員
《撮影 雪岡直樹》 本田技術研究所四輪R&Dセンターの若城輝男主任研究員

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集