《photo by Lotus Cars》ロータス・エリーゼ のクラシック・ヘリテージ・エディション《photo by Lotus Cars》ロータス・エリーゼ のクラシック・ヘリテージ・エディション《photo by Lotus Cars》ロータス・エリーゼ のクラシック・ヘリテージ・エディション《photo (C) Getty Images》ロータス・タイプ95T、ドライバーはマンセル。72D以来のJPSカラー。《photo by Lotus Cars》ロータス・エリーゼ のクラシック・ヘリテージ・エディション《photo by Lotus Cars》ロータス・エリーゼ のクラシック・ヘリテージ・エディション《photo by Lotus Cars》ロータス・エリーゼ のクラシック・ヘリテージ・エディション《photo by Newspress》ロータス・タイプ49B《photo by Lotus Cars》ロータス・エリーゼ のクラシック・ヘリテージ・エディション《photo by Lotus Cars》ロータス・エリーゼ のクラシック・ヘリテージ・エディション《photo by Lotus Cars》ロータス・エリーゼ のクラシック・ヘリテージ・エディション《photo (C) Getty Images》写真は1979年のタイプ80、ドライバーはマリオ・アンドレッティ。《photo by Lotus Cars》ロータス・エリーゼ のクラシック・ヘリテージ・エディション《photo by Lotus Cars》ロータス・エリーゼ のクラシック・ヘリテージ・エディション《photo by Lotus Cars》ロータス・エリーゼ のクラシック・ヘリテージ・エディション《photo (c) Getty Images》ロータス・タイプ18。写真は1961年モナコGP、ロータスの車体が壊れて体が素通しになりながらも優勝したモス。