【ルノー トゥインゴGT 3000km試乗】真骨頂はホットハッチ的な「速さ」ではない[後編] 16枚目の写真・画像

試乗記 輸入車
ルノートゥインゴGTは“おもちゃ感”にあふれていた。写真は肥前さが幕末維新博会場にて。
《撮影 井元康一郎》 ルノートゥインゴGTは“おもちゃ感”にあふれていた。写真は肥前さが幕末維新博会場にて。
前205mm、後185mm幅の17インチタイヤを履く。
《撮影 井元康一郎》 前205mm、後185mm幅の17インチタイヤを履く。
ルノートゥインゴGTのMTシフトノブ。
《撮影 井元康一郎》 ルノートゥインゴGTのMTシフトノブ。
スイッチつき革巻きステアリングホイール。機能は最小限だが握ったときのタッチはとても良かった。
《撮影 井元康一郎》 スイッチつき革巻きステアリングホイール。機能は最小限だが握ったときのタッチはとても良かった。
フロントシート~インパネまわりを俯瞰で。
《撮影 井元康一郎》 フロントシート~インパネまわりを俯瞰で。
ルノートゥインゴGT。兵庫-岡山県境付近にて。
《撮影 井元康一郎》 ルノートゥインゴGT。兵庫-岡山県境付近にて。
ダッシュボード上のエアコン吹き出し口。面積はミニマム。
《撮影 井元康一郎》 ダッシュボード上のエアコン吹き出し口。面積はミニマム。
ボディの絞込みは強く、室内は広くない。
《撮影 井元康一郎》 ボディの絞込みは強く、室内は広くない。
ドア内側のノブ。結構良くデザインされていた。
《撮影 井元康一郎》 ドア内側のノブ。結構良くデザインされていた。
ルノートゥインゴGTのリアビュー。引き締まったナイスデザインである。
《撮影 井元康一郎》 ルノートゥインゴGTのリアビュー。引き締まったナイスデザインである。
エアコン吹き出し口は回転式。
《撮影 井元康一郎》 エアコン吹き出し口は回転式。
キーは普通の差込式だが、鍵穴が助手席側にしかないためドアロック解除用のリモコン機能が付く。オレンジ色なのはレジンのカバーがかかっているため。
《撮影 井元康一郎》 キーは普通の差込式だが、鍵穴が助手席側にしかないためドアロック解除用のリモコン機能が付く。オレンジ色なのはレジンのカバーがかかっているため。
エコボタン、クルーズコントロールおよび可変スピードリミッターのボタンがシフトノブの根元に配される。その前のボックスは取り外し式だが、しっかり固定できるようにしてほしかった。
《撮影 井元康一郎》 エコボタン、クルーズコントロールおよび可変スピードリミッターのボタンがシフトノブの根元に配される。その前のボックスは取り外し式だが、しっかり固定できるようにしてほしかった。
フロアマットにトゥインゴGTの刺繍があしらわれているのがなかなかお洒落だった。
《撮影 井元康一郎》 フロアマットにトゥインゴGTの刺繍があしらわれているのがなかなかお洒落だった。
スカッフプレートにRENAULT SPORTの文字が。
《撮影 井元康一郎》 スカッフプレートにRENAULT SPORTの文字が。
ラゲッジルーム下にエンジンが搭載される。
《撮影 井元康一郎》 ラゲッジルーム下にエンジンが搭載される。
ルノートゥインゴGT。有明海にて。
《撮影 井元康一郎》 ルノートゥインゴGT。有明海にて。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集