【ITS世界会議】周波数は5.9GHz、欧米式採用で二輪にメリット…BMW、ホンダ、ヤマハがC-ITS開発で恊働 9枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー ITS
会場に並んだヤマハ、BMW、ホンダの二輪車
《撮影 会田肇》 会場に並んだヤマハ、BMW、ホンダの二輪車
左から、BMW Motorrad モーターサイクル研究開発本部長 カール・ビクター・シャラー、ホンダ 執行役員 鈴木哲夫、 ヤマハ副社長兼技術本部長 木村隆昭(撮影6/2 東京)」
《撮影 会田肇》 左から、BMW Motorrad モーターサイクル研究開発本部長 カール・ビクター・シャラー、ホンダ 執行役員 鈴木哲夫、 ヤマハ副社長兼技術本部長 木村隆昭(撮影6/2 東京)」
二輪車における協調型ITSの共同開発するコンソーシアム旗揚げの文書を取り交わした3社の代表
《撮影 会田肇》 二輪車における協調型ITSの共同開発するコンソーシアム旗揚げの文書を取り交わした3社の代表
コンソーシアムの概要
《撮影 会田肇》 コンソーシアムの概要
コンソーシアム旗揚げの幟
《撮影 会田肇》 コンソーシアム旗揚げの幟
コンソーシアム旗揚げ発表の模様
《撮影 会田肇》 コンソーシアム旗揚げ発表の模様
ホンダとヤマハは『DRIVE C2X』でC-ITSの実績を踏んできた。写真はその時に使われたホンダの同型二輪車
《撮影 会田肇》 ホンダとヤマハは『DRIVE C2X』でC-ITSの実績を踏んできた。写真はその時に使われたホンダの同型二輪車
会場には協調型ITSの本格稼働を期待する人々が集まった
《撮影 会田肇》 会場には協調型ITSの本格稼働を期待する人々が集まった
コンソーシアム旗揚げの意義を強調するBMWのカール・ビクター・シャラー博士
《撮影 会田肇》 コンソーシアム旗揚げの意義を強調するBMWのカール・ビクター・シャラー博士
挨拶するホンダR&Dヨーロッパの奥 康徳氏
《撮影 会田肇》 挨拶するホンダR&Dヨーロッパの奥 康徳氏
ヤマハ・ヨーロッパのエリック・デ・セイン氏
《撮影 会田肇》 ヤマハ・ヨーロッパのエリック・デ・セイン氏
会場には、3社が用意したノーマル二輪車を展示
《撮影 会田肇》 会場には、3社が用意したノーマル二輪車を展示

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