【ヤマハ XSR900 新型】作ったのは「開発者も欲しいバイク」、MT-09との思想の違いとは 6枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
ヤマハ XSR900の開発メンバー
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900の開発メンバー
ヤマハ XSR900(海外仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900(海外仕様)
ヤマハ XSR900(海外仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900(海外仕様)
ヤマハ XSR900(海外仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900(海外仕様)
ヤマハ XSR900(海外仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900(海外仕様)
ヤマハ XSR900(海外仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900(海外仕様)
新型XSR900のプロジェクトリーダー 大石貴之氏
《写真撮影 雪岡直樹》 新型XSR900のプロジェクトリーダー 大石貴之氏
大石氏のおすすめは、XSRの目玉でもあるタンデムステップ
《写真撮影 雪岡直樹》 大石氏のおすすめは、XSRの目玉でもあるタンデムステップ
車体実験プロジェクトチーフの瀬戸正毅氏
《写真撮影 雪岡直樹》 車体実験プロジェクトチーフの瀬戸正毅氏
テストライダーを担当した瀬戸氏のこだわりはシート
《写真撮影 雪岡直樹》 テストライダーを担当した瀬戸氏のこだわりはシート
プロジェクトチーフの野原貴裕氏
《写真撮影 雪岡直樹》 プロジェクトチーフの野原貴裕氏
野原氏は自分でも欲しい要素を可能な限りつめこんだという
《写真撮影 雪岡直樹》 野原氏は自分でも欲しい要素を可能な限りつめこんだという
筆者が新型XSR900の足つき性をチェック
《写真撮影 雪岡直樹》 筆者が新型XSR900の足つき性をチェック
ヤマハ XSR900(海外仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900(海外仕様)
ヤマハ XSR900(海外仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900(海外仕様)
ヤマハ XSR900(海外仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900(海外仕様)
エンジン全般のプロジェクトチーフをつとめた寺島佳希氏
《写真撮影 雪岡直樹》 エンジン全般のプロジェクトチーフをつとめた寺島佳希氏
寺島氏のおすすめポイントはやはりエンジンだ
《写真撮影 雪岡直樹》 寺島氏のおすすめポイントはやはりエンジンだ
村田氏のおすすめポイントはヘッドライトとメーター
《写真撮影 雪岡直樹》 村田氏のおすすめポイントはヘッドライトとメーター
電装系全般のプロジェクトチーフをつとめた村田真章氏
《写真撮影 雪岡直樹》 電装系全般のプロジェクトチーフをつとめた村田真章氏
ヤマハ XSR900(海外仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900(海外仕様)
ヤマハ XSR900(海外仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900(海外仕様)
ヤマハ XSR900(海外仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900(海外仕様)
ヤマハ XSR900(海外仕様)
《写真撮影 雪岡直樹》 ヤマハ XSR900(海外仕様)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集