災害対策車両が「三菱のPHEV」でなければならなかった理由とは? 特務機関NERV・ゲヒルン石森代表に聞いた 11枚目の写真・画像

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ゲヒルン株式会社の石森大貴代表取締役と「特務機関NERV災害対策車両」として採用された三菱 エクリプス クロス PHEVモデルとアウトランダーPHEV
《写真撮影 清水知恵子》 ゲヒルン株式会社の石森大貴代表取締役と「特務機関NERV災害対策車両」として採用された三菱 エクリプス クロス PHEVモデルとアウトランダーPHEV
ゲヒルン株式会社の石森大貴代表取締役
《写真撮影 清水知恵子》 ゲヒルン株式会社の石森大貴代表取締役
ゲヒルン株式会社の「特務機関NERV災害対策車両」として採用された三菱 エクリプス クロス PHEVモデルとアウトランダーPHEV
《写真撮影 清水知恵子》 ゲヒルン株式会社の「特務機関NERV災害対策車両」として採用された三菱 エクリプス クロス PHEVモデルとアウトランダーPHEV
ゲヒルン株式会社による訓練の様子
《写真提供 ゲヒルン株式会社》 ゲヒルン株式会社による訓練の様子
特務機関NERV防災アプリの説明をするゲヒルン株式会社の石森大貴代表取締役
《写真撮影 清水知恵子》 特務機関NERV防災アプリの説明をするゲヒルン株式会社の石森大貴代表取締役
「特務機関NERV災害対策車両」の参号機として採用された三菱 エクリプス クロス PHEVモデル
《写真撮影 清水知恵子》 「特務機関NERV災害対策車両」の参号機として採用された三菱 エクリプス クロス PHEVモデル
「特務機関NERV災害対策車両」の車体に貼られたステッカー
《写真撮影 清水知恵子》 「特務機関NERV災害対策車両」の車体に貼られたステッカー
ゲヒルン株式会社による訓練の様子
《写真提供 ゲヒルン株式会社》 ゲヒルン株式会社による訓練の様子
ゲヒルン株式会社による訓練の様子
《写真提供 ゲヒルン株式会社》 ゲヒルン株式会社による訓練の様子
ゲヒルン株式会社の石森大貴代表取締役
《写真撮影 清水知恵子》 ゲヒルン株式会社の石森大貴代表取締役
「特務機関NERV災害対策車両」のロゴ「特務機関NERV災害対策車両」の車体に貼られたステッカー
《写真撮影 清水知恵子》 「特務機関NERV災害対策車両」のロゴ「特務機関NERV災害対策車両」の車体に貼られたステッカー
「特務機関NERV災害対策車両」の参号機であるエクリプス クロス PHEVモデルには「3」の数字が
《写真撮影 清水知恵子》 「特務機関NERV災害対策車両」の参号機であるエクリプス クロス PHEVモデルには「3」の数字が
足回りは災害時の走破性を想定したタイヤ&ホイールが装着される。こちらはエクリプス クロスのもの
《写真撮影 清水知恵子》 足回りは災害時の走破性を想定したタイヤ&ホイールが装着される。こちらはエクリプス クロスのもの
ゲヒルン株式会社の「特務機関NERV災害対策車両」として採用された三菱 エクリプス クロス PHEVモデルとアウトランダーPHEV
《写真撮影 清水知恵子》 ゲヒルン株式会社の「特務機関NERV災害対策車両」として採用された三菱 エクリプス クロス PHEVモデルとアウトランダーPHEV
足回りは災害時の走破性を想定したタイヤ&ホイールが装着される。こちらはアウトランダーPHEVのもの
《写真撮影 清水知恵子》 足回りは災害時の走破性を想定したタイヤ&ホイールが装着される。こちらはアウトランダーPHEVのもの
ゲヒルン株式会社の「特務機関NERV災害対策車両」として採用された三菱 エクリプス クロス PHEVモデルとアウトランダーPHEV
《写真提供 ゲヒルン株式会社》 ゲヒルン株式会社の「特務機関NERV災害対策車両」として採用された三菱 エクリプス クロス PHEVモデルとアウトランダーPHEV
ゲヒルン株式会社の「特務機関NERV災害対策車両」として採用された三菱 エクリプス クロス PHEVモデルとアウトランダーPHEV
《写真提供 ゲヒルン株式会社》 ゲヒルン株式会社の「特務機関NERV災害対策車両」として採用された三菱 エクリプス クロス PHEVモデルとアウトランダーPHEV
「特務機関NERV災害対策車両」の参号機であるエクリプス クロス PHEVモデル
《写真提供 ゲヒルン株式会社》 「特務機関NERV災害対策車両」の参号機であるエクリプス クロス PHEVモデル
「特務機関NERV災害対策車両」の参号機であるエクリプス クロス PHEVモデルには「3」の数字が
《写真提供 ゲヒルン株式会社》 「特務機関NERV災害対策車両」の参号機であるエクリプス クロス PHEVモデルには「3」の数字が
石森大貴代表取締役が着るつなぎの背中には「NERV防災 ゲヒルン危機管理局」の文字が
《写真撮影 清水知恵子》 石森大貴代表取締役が着るつなぎの背中には「NERV防災 ゲヒルン危機管理局」の文字が
三菱 エクリプス クロス PHEVモデル、アウトランダーPHEVにはAC1500W電源が備わる
《写真提供 三菱自動車》 三菱 エクリプス クロス PHEVモデル、アウトランダーPHEVにはAC1500W電源が備わる
三菱 エクリプス クロス PHEVモデル、アウトランダーPHEVにはAC1500W電源が備わる。こちらはラゲッジルームのコンセント
《写真提供 三菱自動車》 三菱 エクリプス クロス PHEVモデル、アウトランダーPHEVにはAC1500W電源が備わる。こちらはラゲッジルームのコンセント
三菱 エクリプス クロス PHEVモデルのラゲッジルーム
《写真提供 三菱自動車》 三菱 エクリプス クロス PHEVモデルのラゲッジルーム
三菱 エクリプス クロス PHEVモデルの内装
《写真提供 三菱自動車》 三菱 エクリプス クロス PHEVモデルの内装
三菱 エクリプス クロス PHEVモデルの内装
《写真提供 三菱自動車》 三菱 エクリプス クロス PHEVモデルの内装
三菱 エクリプス クロス PHEVモデル
《写真提供 三菱自動車》 三菱 エクリプス クロス PHEVモデル
三菱 エクリプス クロス PHEVモデル
《写真提供 三菱自動車》 三菱 エクリプス クロス PHEVモデル

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