ランボルギーニ(Lamborghini)は12月23日、2019年のクリスマス映像、『A true Christmas story for Lamborghini’s Real Lovers』を、公式サイトを通じて公開した。 ランボルギーニの今年のクリスマス映像では、米国コロラド州在住のスターリング・バッカス氏と、12歳の息子のザンダー君の実話を取り上げている。 親子はこの2年間、3Dプリンターを使用して、自宅ガレージで実物大の『アヴェンタドールSV』のレプリカを製作してきた。そして、クリスマスの数日前、親子がガレージのシャッターを開けると、そこには実物が……。 ランボルギーニは、「あらゆる偽造に反対の立場だ。しかし、今回のような本物の情熱にあふれた実話は紹介するに値するので、2019年のクリスマス映像でスターリング親子のプロジェクトを取り上げることにした」と、している。 親子は数日間、実物の『アヴェンタドールS』をドライブする機会を得たという。
本物のGTR GT-3をストリート仕様に!度肝を抜いたMoontechの超絶カスタム、週末のFENDERISTにも出展 2024年7月20日 2024年5月愛知県で開催された、北米がテーマのカスタムカーが集…
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…