【東京オートサロン2017】TRDの「外遊びハイエース」…ノーマル車高のアウトドア仕様

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トヨタ ハイエースTRDコンセプト(東京オートサロン2017)
  • トヨタ ハイエースTRDコンセプト(東京オートサロン2017)
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  • トヨタ ハイエースTRDコンセプト
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  • TRDブース(東京オートサロン2017)
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TRDブランドを展開するトヨタテクノクラフトは、1月13~15日に千葉市の幕張メッセで開催された「東京オートサロン2017」において、トヨタ『ハイエースTRDコンセプト』を初公開した。

トヨタ『ハイエース』は商用ユーザーだけでなく、カスタマイズのベース車両としても人気。東京オートサロン2017で初公開されたトヨタ ハイエースTRDコンセプトは、「外遊びハイエース」をキーワードに、TRDならではのカスタマイズを提案する。

ハイエースのカスタマイズでは、ローダウンする車両がひとつのトレンド。そんな中、TRDは「あえて車高を下げない」をキーワードに開発された。アウトドアシーンなどでの使い勝手を犠牲しないのが狙いだ。

ハイエースTRDコンセプトには、アンダーガード風フロントスポイラーやマッドフラップなどの開発中アイテムを装備。また、赤と白を基本にしたTRDデカールが、車体に装着されている。

《森脇稔》

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