ゼネラルモーターズジャパンの中野哲氏は、日本自動車輸入組合(JAIA)の輸入車試乗会において、キャデラック『ATS』の日本導入について12年度中に導入予定であることを明らかにした。キャデラックATSは、2012年のデトロイトモーターショーにおいて発表されたCセグメントの新型車。中野氏は「新型車は、BMW『3シリーズ』やメルセデスベンツ『Cクラス』に対抗車種として開発されたモデルです。2012年の後半から、2013年の始めには日本にも導入しますので、これによりキャデラックへのエントリーカスタマーを増やしていきたい」と新型車への期待感を語った。一方、シボレーブランドに関しては、「『キャプティバ』、『ソニック』に注力して拡販していきます。これからシボレーは、量販できるブランドとして訴求してきたいと思います」と述べた。
【調査レポート】米国におけるモビリティ市場調査~主要動向・プレイヤーおよびトランプ政権下における通商政策・環境規制~ 2025年9月1日 本レポートは、米国由来の主要プレイヤーを多角的に分析。GM、F…
日本限定JDMパックが熱い! 3月はホットウィール新製品が21種類登場、レジェンドツアー優勝車、カーカルチャーシリーズも注目 2022年3月4日 世界の名車たちを、実車に忠実にデザインしたベーシックカーシ…