スズキは、軽乗用車『ジムニー』を一部改良して13日から発売した。 今回の改良では、黒色のフロントグリルを採用して車体前部のデザインを変更したほか、車体色に新色の青を採用した。 二輪駆動と四輪駆動の切替方式ドライブアクション4×4に、インスツルメントパネル内のスイッチを押すだけで切替できる機能を新採用した。AT車にはスポーティなイメージのゲート式シフトとセンターコンソールにカップホルダーを採用した。シート表皮の材質とデザインも変更した。 LED発光メーターを採用、視認性と上質感の向上を図った。空調スイッチをダイヤル式とした。 インストルメントパネルの形状を一新し、質感の高いデザインとするとともに、スイッチ類を操作しやすい位置と形状に変更した。 「XC」には、CDプレーヤー、新デザインのアルミホイールを装着設定した。 価格はXCの4ATが158万250円。
【スズキ GSX250R 試乗】ハンドリングは「小さなハヤブサ」!? 250ccらしからぬ独自の存在感…伊丹孝裕 2025年9月14日 セパレートハンドルとフルカウルを持つ250ccロードスポーツの中…
小さな車体に大きな感動! スペーシアカスタム×carrozzeria Xの勝利方程式[Pro Shop インストール・レビュー]by AUDIO.VISUAL.SECURITY FIST 後編 2025年9月13日