《写真撮影 土屋勇人》開発中の直列4気筒2.0リットルターボをミッドシップに搭載する「GRヤリス M コンセプト」(東京オートサロン2025)《写真撮影 土屋勇人》GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)《写真撮影 吉田瑶子》開発中の直列4気筒2.0Lターボエンジン(G20Eエンジン)《写真撮影 土屋勇人》GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)《写真撮影 吉田瑶子》GAZOO Racing Company 高橋智也プレジデント《写真撮影 吉田瑶子》トヨタ自動車 中嶋裕樹 副社長《写真撮影 吉田瑶子》トヨタ自動車 GRヤリス チーフエンジニア 齋藤尚彦氏《写真撮影 吉田瑶子》(左から)齋藤尚彦チーフエンジニア、高橋智也プレジデント、中嶋裕樹 副社長《写真撮影 吉田瑶子》GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)《写真撮影 吉田瑶子》GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)《写真撮影 吉田瑶子》GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)《写真撮影 吉田瑶子》GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)《写真撮影 吉田瑶子》GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)《写真撮影 吉田瑶子》GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)《写真撮影 吉田瑶子》GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)《写真撮影 吉田瑶子》GRヤリス ニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦車両《写真撮影 吉田瑶子》トヨタGAZOOレーシング ブース(東京オートサロン2025)《写真撮影 吉田瑶子》トヨタGAZOOレーシング ブース(東京オートサロン2025)