ミッドシップ開発は「ゼロからのスタート」、GRヤリスで見せたトヨタ流「もっといいクルマづくり」への新たな挑戦 12枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
開発中の直列4気筒2.0リットルターボをミッドシップに搭載する「GRヤリス M コンセプト」(東京オートサロン2025)
《写真撮影 土屋勇人》 開発中の直列4気筒2.0リットルターボをミッドシップに搭載する「GRヤリス M コンセプト」(東京オートサロン2025)
GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
《写真撮影 土屋勇人》 GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
開発中の直列4気筒2.0Lターボエンジン(G20Eエンジン)
《写真撮影 吉田瑶子》 開発中の直列4気筒2.0Lターボエンジン(G20Eエンジン)
GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
《写真撮影 土屋勇人》 GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
GAZOO Racing Company 高橋智也プレジデント
《写真撮影 吉田瑶子》 GAZOO Racing Company 高橋智也プレジデント
トヨタ自動車 中嶋裕樹 副社長
《写真撮影 吉田瑶子》 トヨタ自動車 中嶋裕樹 副社長
トヨタ自動車 GRヤリス チーフエンジニア 齋藤尚彦氏
《写真撮影 吉田瑶子》 トヨタ自動車 GRヤリス チーフエンジニア 齋藤尚彦氏
(左から)齋藤尚彦チーフエンジニア、高橋智也プレジデント、中嶋裕樹 副社長
《写真撮影 吉田瑶子》 (左から)齋藤尚彦チーフエンジニア、高橋智也プレジデント、中嶋裕樹 副社長
GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
《写真撮影 吉田瑶子》 GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
《写真撮影 吉田瑶子》 GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
《写真撮影 吉田瑶子》 GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
《写真撮影 吉田瑶子》 GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
《写真撮影 吉田瑶子》 GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
《写真撮影 吉田瑶子》 GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
《写真撮影 吉田瑶子》 GRヤリス M コンセプト(東京オートサロン2025)
GRヤリス ニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦車両
《写真撮影 吉田瑶子》 GRヤリス ニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦車両
トヨタGAZOOレーシング ブース(東京オートサロン2025)
《写真撮影 吉田瑶子》 トヨタGAZOOレーシング ブース(東京オートサロン2025)
トヨタGAZOOレーシング ブース(東京オートサロン2025)
《写真撮影 吉田瑶子》 トヨタGAZOOレーシング ブース(東京オートサロン2025)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集