【ヤマハ XSR900GP】結果的に「XSR900」とは別モノに、追求したハンドリングも「プレッシャーだった」 10枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
ヤマハ XSR900GP
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP
ヤマハ XSR900GPの開発メンバー
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GPの開発メンバー
ヤマハ XSR900GP
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP
ヤマハ XSR900GP
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP
ヤマハ XSR900GP
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP
ヤマハ XSR900GP(上)とXSR900(下)のハンドルまわり
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP(上)とXSR900(下)のハンドルまわり
ヤマハ XSR900GP プロジェクトリーダーの橋本 直親さん
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP プロジェクトリーダーの橋本 直親さん
ライディングポジションは「見た目ほどきつくない」。このあたりにもGPならではの開発思想が感じられる。
《写真撮影 宮崎壮人》 ライディングポジションは「見た目ほどきつくない」。このあたりにもGPならではの開発思想が感じられる。
SV開発部の野原 貴裕さん
《写真撮影 宮崎壮人》 SV開発部の野原 貴裕さん
ヤマハ XSR900GP
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP
車両実験部の細 彰雄さん。こだわりはやはりハンドリングだ。
《写真撮影 宮崎壮人》 車両実験部の細 彰雄さん。こだわりはやはりハンドリングだ。
XSR900GPの5インチTFTメーター
《写真提供 ヤマハ発動機》 XSR900GPの5インチTFTメーター
システム開発部の中田 周太郎さん。利便性とGPならではの雰囲気づくりに注力したという。
《写真撮影 宮崎壮人》 システム開発部の中田 周太郎さん。利便性とGPならではの雰囲気づくりに注力したという。
ヤマハ XSR900GP
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP
車両実験部の田中 大樹さん。
《写真撮影 宮崎壮人》 車両実験部の田中 大樹さん。
ヤマハ XSR900GP
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP
ヤマハ XSR900GP
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP
ヤマハ XSR900GP
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP
ヤマハ XSR900GP
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP
ヤマハ XSR900GP
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP
ヤマハ XSR900GP
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ XSR900GP
ヤマハ XSR900GP
《写真提供 ヤマハ発動機》 ヤマハ XSR900GP
ヤマハ XSR900GPには「ダークグレー」も設定。より幅広い世代にもアピールする。
《写真提供 ヤマハ発動機》 ヤマハ XSR900GPには「ダークグレー」も設定。より幅広い世代にもアピールする。
ヤマハ XSR900GPには「ダークグレー」も設定。より幅広い世代にもアピールする。
《写真提供 ヤマハ発動機》 ヤマハ XSR900GPには「ダークグレー」も設定。より幅広い世代にもアピールする。
XSR900GPのモチーフのひとつとなった往年のマシン
《写真撮影 宮崎壮人》 XSR900GPのモチーフのひとつとなった往年のマシン

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集