《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ユニットはYPJシリーズのものではなく、"PAS"のものを搭載することで価格を抑えることにもつなげている。《写真撮影 宮崎壮人》ハンドル上にはスマートクロックスイッチを装備。小ぶりだが操作性と視認性が高いのがポイント。《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ホイールは走破性が高い700Cサイズ。セットするタイヤの幅は38Cとワイドなため乗り心地も良い。《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ブラックアウトした上に小ぶりなサイズを選んだチェーンガード。スチールを採用し金属特有の質感にもこだわったという。《写真撮影 宮崎壮人》フレームはスチール製。電動アシスト自転車には珍しい丸型&細身のデザインを採用する。《写真撮影 宮崎壮人》ライトも小ぶりでハンドル周りをすっきりと見せる。《写真撮影 宮崎壮人》価格と機能とのバランスがとれた「PAS」の電動ユニットをセット。《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG《写真撮影 宮崎壮人》ヤマハ PAS CRAIG