【ボルボ V60クロスカントリー 新型試乗】足腰の強さに「本物」を感じた…井元康一郎 5枚目の写真・画像

試乗記 輸入車
ボルボ V60クロスカントリー T5 AWD Pro
《撮影 井元康一郎》 ボルボ V60クロスカントリー T5 AWD Pro
ボルボ V60クロスカントリー T5 AWD Pro
《撮影 井元康一郎》 ボルボ V60クロスカントリー T5 AWD Pro
ボルボ V60クロスカントリー T5 AWD Pro
《撮影 井元康一郎》 ボルボ V60クロスカントリー T5 AWD Pro
ボルボ V60クロスカントリー T5 AWD Pro
《撮影 井元康一郎》 ボルボ V60クロスカントリー T5 AWD Pro
タイヤはコンチネンタル「プレミアムコンタクト」。このタイヤのフィールは抜群で、走り味、乗り味の向上に少なからず寄与しているものと思われた。
《撮影 井元康一郎》 タイヤはコンチネンタル「プレミアムコンタクト」。このタイヤのフィールは抜群で、走り味、乗り味の向上に少なからず寄与しているものと思われた。
ボルボ V60クロスカントリー T5 AWD Pro
《撮影 井元康一郎》 ボルボ V60クロスカントリー T5 AWD Pro
フロントシートは座面長を含め豊富な調整機能が備わる。
《撮影 井元康一郎》 フロントシートは座面長を含め豊富な調整機能が備わる。
細部に至るまで入念にデザインされた室内。ルームミラーもシャープだった。
《撮影 井元康一郎》 細部に至るまで入念にデザインされた室内。ルームミラーもシャープだった。
グラストップは至って気持ちよかった。
《撮影 井元康一郎》 グラストップは至って気持ちよかった。
リアシートのレッグルームは十分に取られていた。
《撮影 井元康一郎》 リアシートのレッグルームは十分に取られていた。
全長のわりに奥行きのある荷室。深さはそれほどでもなく、ボードの下にサブトランクが付く。
《撮影 井元康一郎》 全長のわりに奥行きのある荷室。深さはそれほどでもなく、ボードの下にサブトランクが付く。
エア圧指定は軽荷重、160km/hまでの条件では230kPa(2.3kg/cm2)。フル荷重では260kPa。エコ志向の場合は軽荷重でも260kPaにすべしとのこと。
《撮影 井元康一郎》 エア圧指定は軽荷重、160km/hまでの条件では230kPa(2.3kg/cm2)。フル荷重では260kPa。エコ志向の場合は軽荷重でも260kPaにすべしとのこと。
オフロード走行を考慮し、まっ平らに作られた底部。リアサスはインテグラル式とのことだが、見た目的にはマルチリンクだった。
《撮影 井元康一郎》 オフロード走行を考慮し、まっ平らに作られた底部。リアサスはインテグラル式とのことだが、見た目的にはマルチリンクだった。
ワイドタイヤ、ワイドトレッド化のためフェンダーアーチモールが付く。
《撮影 井元康一郎》 ワイドタイヤ、ワイドトレッド化のためフェンダーアーチモールが付く。
ボルボ V60クロスカントリー T5 AWD Pro
《撮影 井元康一郎》 ボルボ V60クロスカントリー T5 AWD Pro

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