【ホンダ クラリティPHEV 4000km試乗】ホンダのチャレンジを味わいたい“高所得層”向き[後編] 24枚目の写真(全29枚)
《撮影 井元康一郎》急速充電器は意外に故障が多い。因幡の白兎を祀った神社の充電器は休止中。昨年、日産「リーフ」で通りがかったときに低速充電しかできなかったのだが、あれは出力を絞っていたわけではなく故障だったのかとこの時知った。

編集部おすすめのニュース

  • 【ホンダ クラリティPHEV 4000km試乗】環境技術のアドバルーンではもったいない[前編] 画像 【ホンダ クラリティPHEV 4000km試乗】環境技術のアドバルーンではもったいない[前編]
  • 【レクサス RX450hL 450km試乗】注目の3列シートSUV、マイチェン直前のロングドライブ 画像 【レクサス RX450hL 450km試乗】注目の3列シートSUV、マイチェン直前のロングドライブ
  • 【スバル XV e-BOXER 1000km試乗】乗り心地に明確なアドバンテージあり。HV化の恩恵は 画像 【スバル XV e-BOXER 1000km試乗】乗り心地に明確なアドバンテージあり。HV化の恩恵は
  • 【日産 セレナNISMO 500km試乗】得意の高速クルーズでりんご狩りへ、意外?なアウトドア性能 画像 【日産 セレナNISMO 500km試乗】得意の高速クルーズでりんご狩りへ、意外?なアウトドア性能