富士重工業は、9月25日に発表した新型『インプレッサ XV』の受注台数が、発表後約1か月間で月販目標1000台の4倍を超える4277台となったことを発表した。
グレード構成比はトップは「2.0i-L EyeSight」で82.3%。8割以上がEyeSight装着車となっている。以下、2位は「2.0i-L」で10.3%、「2.0i」が7.4%と続く。
外装色では、「サテンホワイト・パール」が26.7%でトップ。以下「タンジェリンオレンジ・パール」、「デザートカーキ」と続く。
富士重工業は、9月25日に発表した新型『インプレッサ XV』の受注台数が、発表後約1か月間で月販目標1000台の4倍を超える4277台となったことを発表した。
グレード構成比はトップは「2.0i-L EyeSight」で82.3%。8割以上がEyeSight装着車となっている。以下、2位は「2.0i-L」で10.3%、「2.0i」が7.4%と続く。
外装色では、「サテンホワイト・パール」が26.7%でトップ。以下「タンジェリンオレンジ・パール」、「デザートカーキ」と続く。