バイク好き社長、設楽元文氏が語った「真剣に遊ぶ」ということ…「熱烈なヤマハファン」がつくる“新しいヤマハ発動機”とは【特別対談】 28枚目の写真・画像

モーターサイクル 企業動向
ヤマハ発動機 設楽元文社長(左)とレスポンス宮崎壮人副編集長(右)
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長(左)とレスポンス宮崎壮人副編集長(右)
ヤマハ発動機 設楽元文社長
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長
レスポンス宮崎壮人副編集長
《写真撮影 山内潤也》 レスポンス宮崎壮人副編集長
ヤマハ発動機 設楽元文社長
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長
ヤマハ発動機 設楽元文社長(左)とレスポンス宮崎壮人副編集長(右)
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長(左)とレスポンス宮崎壮人副編集長(右)
ヤマハ発動機 設楽元文社長
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長
レスポンス宮崎壮人副編集長(左)とヤマハ発動機 設楽元文社長(右)
《写真撮影 山内潤也》 レスポンス宮崎壮人副編集長(左)とヤマハ発動機 設楽元文社長(右)
ヤマハ発動機 設楽元文社長
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長
ヤマハ発動機 設楽元文社長(左)とレスポンス宮崎壮人副編集長(右)
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長(左)とレスポンス宮崎壮人副編集長(右)
レスポンス宮崎壮人副編集長(左)とヤマハ発動機 設楽元文社長(右)
《写真撮影 山内潤也》 レスポンス宮崎壮人副編集長(左)とヤマハ発動機 設楽元文社長(右)
ヤマハ発動機 設楽元文社長
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長
XSR900の設楽社長と、MT-09 Y-AMTの宮崎副編集長
《写真撮影 山内潤也》 XSR900の設楽社長と、MT-09 Y-AMTの宮崎副編集長
XSR900の設楽社長と、MT-09 Y-AMTの宮崎副編集長
《写真撮影 山内潤也》 XSR900の設楽社長と、MT-09 Y-AMTの宮崎副編集長
XSR900の設楽社長と、MT-09 Y-AMTの宮崎副編集長
《写真撮影 山内潤也》 XSR900の設楽社長と、MT-09 Y-AMTの宮崎副編集長
ヤマハ発動機 設楽元文社長
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長
ヤマハ発動機 設楽元文社長
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長
ヤマハ発動機 設楽元文社長(左)とレスポンス宮崎壮人副編集長(右)
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長(左)とレスポンス宮崎壮人副編集長(右)
トヨタ 2000GT
《写真提供 トヨタ自動車》 トヨタ 2000GT
ヤマハ XJ400(写真はXJ400D、1981年)
《写真提供 ヤマハ発動機》 ヤマハ XJ400(写真はXJ400D、1981年)
スズキ RG250Γ(写真は1983年)
《写真提供 スズキ》 スズキ RG250Γ(写真は1983年)
ヤマハ RZ125(写真は1982年)
《写真提供 ヤマハ発動機》 ヤマハ RZ125(写真は1982年)
ヤマハ MR50(写真は1972年)
《写真提供 ヤマハ発動機》 ヤマハ MR50(写真は1972年)
ホンダ モンキー(写真は1978年)
《写真提供 ホンダ》 ホンダ モンキー(写真は1978年)
ホンダ CBX400(写真は1983年)
《写真提供 ホンダ》 ホンダ CBX400(写真は1983年)
ヤマハ パッソル(写真は1977年)
《写真提供 ヤマハ発動機》 ヤマハ パッソル(写真は1977年)
ヤマハ発動機 設楽元文社長
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長
ヤマハ発動機 設楽元文社長
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長
ヤマハ発動機 設楽元文社長(左)とレスポンス宮崎壮人副編集長(右)
《写真撮影 山内潤也》 ヤマハ発動機 設楽元文社長(左)とレスポンス宮崎壮人副編集長(右)
XSR900の設楽社長と、MT-09 Y-AMTの宮崎副編集長
《写真撮影 山内潤也》 XSR900の設楽社長と、MT-09 Y-AMTの宮崎副編集長
XSR900の設楽社長と、MT-09 Y-AMTの宮崎副編集長
《写真撮影 山内潤也》 XSR900の設楽社長と、MT-09 Y-AMTの宮崎副編集長
鈴鹿8耐2025
《写真撮影 真弓悟史》 鈴鹿8耐2025
鈴鹿8耐2025
《写真撮影 真弓悟史》 鈴鹿8耐2025
鈴鹿8耐2025
《写真撮影 真弓悟史》 鈴鹿8耐2025

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