中部国際空港エリアで自動運転バス、注目すべき進化ポイントはここ 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
名鉄空港線 常滑駅を自動運転で着発する埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)
《写真撮影 編集部》 名鉄空港線 常滑駅を自動運転で着発する埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)
管制室のモニターに映る東海理化の遠隔監視 映像統合システム
《画像提供 NTTドコモ東海支社》 管制室のモニターに映る東海理化の遠隔監視 映像統合システム
管制室のモニターに映す東海理化の遠隔監視用カメラ
《写真撮影 編集部》 管制室のモニターに映す東海理化の遠隔監視用カメラ
初日に登壇した愛知県 大村秀章 知事(右)と、埼玉工業大学 自動運転技術開発センター 渡部大志センター長
《写真撮影 編集部》 初日に登壇した愛知県 大村秀章 知事(右)と、埼玉工業大学 自動運転技術開発センター 渡部大志センター長
埼玉工業大学 自動運転バス関連の幹部陣
《写真撮影 編集部》 埼玉工業大学 自動運転バス関連の幹部陣
先進モビリティ(茨城県つくば市)自動運転バス関連の幹部陣
《写真撮影 編集部》 先進モビリティ(茨城県つくば市)自動運転バス関連の幹部陣
管制室のモニターに映す東海理化の遠隔監視用カメラ
《写真撮影 編集部》 管制室のモニターに映す東海理化の遠隔監視用カメラ
初日に登壇した愛知県 大村秀章 知事(右)と、埼玉工業大学 自動運転技術開発センター 渡部大志センター長
《写真撮影 編集部》 初日に登壇した愛知県 大村秀章 知事(右)と、埼玉工業大学 自動運転技術開発センター 渡部大志センター長
中部国際空港に停留する埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)
《写真撮影 編集部》 中部国際空港に停留する埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)
中部国際空港に停留する埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)
《写真撮影 編集部》 中部国際空港に停留する埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)
中部国際空港に停留する埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)
《写真撮影 編集部》 中部国際空港に停留する埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)
先進モビリティ(茨城県つくば市)の自動運転バス(日野ポンチョベース)が中部国際空港連絡道路の料金所を自動で通過
《写真撮影 編集部》 先進モビリティ(茨城県つくば市)の自動運転バス(日野ポンチョベース)が中部国際空港連絡道路の料金所を自動で通過
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズの5Gスマホによる路側カメラ監視
《写真撮影 編集部》 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズの5Gスマホによる路側カメラ監視
埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)
《写真撮影 編集部》 埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)
名鉄空港線 常滑駅を自動運転で着発する埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)
《写真撮影 編集部》 名鉄空港線 常滑駅を自動運転で着発する埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)
埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)の運行ルート
《写真撮影 編集部》 埼玉工業大学の自動運転バス(日野レインボーIIベース)の運行ルート

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集