【ヤマハ YZF-R7 開発者に聞く】「長いバンクセンサーは限界域の高さの裏返し」MT-07との違いとは 3枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7のかなり長いバンクセンサー
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7のかなり長いバンクセンサー
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7 プロジェクトリーダー主査の今村充利氏
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7 プロジェクトリーダー主査の今村充利氏
今村充利氏のこだわりはアンダーカウル
《写真撮影 中野英幸》 今村充利氏のこだわりはアンダーカウル
車両実験部 プロジェクトグループ主事の蓮見洋祐氏
《写真撮影 中野英幸》 車両実験部 プロジェクトグループ主事の蓮見洋祐氏
蓮見洋祐氏のこだわりはラジアルマスターシリンダー
《写真撮影 中野英幸》 蓮見洋祐氏のこだわりはラジアルマスターシリンダー
パワートレイン開発統括部 第2PT開発部 MC実験グループの大家竜太氏
《写真撮影 中野英幸》 パワートレイン開発統括部 第2PT開発部 MC実験グループの大家竜太氏
大家竜太氏のこだわりはアシスト&スリッパークラッチ
《写真撮影 中野英幸》 大家竜太氏のこだわりはアシスト&スリッパークラッチ
PF車両開発統括部 SV開発部 SP設計グループ主事の脇本洋治郎氏
《写真撮影 中野英幸》 PF車両開発統括部 SV開発部 SP設計グループ主事の脇本洋治郎氏
脇本洋治郎氏のこだわりはセンターブレース
《写真撮影 中野英幸》 脇本洋治郎氏のこだわりはセンターブレース
パワートレイン開発統括部 第2PT開発部 MC設計グループ主事の中川利正氏
《写真撮影 中野英幸》 パワートレイン開発統括部 第2PT開発部 MC設計グループ主事の中川利正氏
電子技術統括部 電子システム開発部 プロジェクトグループ主務の佐藤 俊氏。こだわりはディスプレイだ
《写真撮影 中野英幸》 電子技術統括部 電子システム開発部 プロジェクトグループ主務の佐藤 俊氏。こだわりはディスプレイだ
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ YZF-R7(北米仕様)
伊丹孝裕氏とヤマハ YZF-R7
《写真撮影 中野英幸》 伊丹孝裕氏とヤマハ YZF-R7
ヤマハ MT-07 ABS
《写真撮影 郡大二郎》 ヤマハ MT-07 ABS
ヤマハ MT-07 ABS
《写真撮影 郡大二郎》 ヤマハ MT-07 ABS

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集