[インストール・レビュー]メルセデスベンツ E220d by サウンドワークス 6枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
Pro Shop インストール・レビュー メルセデス・ベンツ E220d(オーナー・根本俊哉さん) by サウンドワークス
Pro Shop インストール・レビュー メルセデス・ベンツ E220d(オーナー・根本俊哉さん) by サウンドワークス
メルセデス・ベンツE220dステーションワゴンをベースにハイエンドなオーディオシステムを構築した。
メルセデス・ベンツE220dステーションワゴンをベースにハイエンドなオーディオシステムを構築した。
ラゲッジをフルに使ったインストールスタイルは圧巻Xシリーズのアンプを5台積み込んだ豊かなシステムがサウンドの根幹。
ラゲッジをフルに使ったインストールスタイルは圧巻Xシリーズのアンプを5台積み込んだ豊かなシステムがサウンドの根幹。
パワーアンプにはオーナーがお気に入りのRS-A09Xをチョイス。十分なトルクでどんなスピーカーでもパワフルに駆動する。
パワーアンプにはオーナーがお気に入りのRS-A09Xをチョイス。十分なトルクでどんなスピーカーでもパワフルに駆動する。
サブウーファーにはカロッツェリアの最高峰モデルであるRSスピーカーのTS-W10000RSをインストール。
サブウーファーにはカロッツェリアの最高峰モデルであるRSスピーカーのTS-W10000RSをインストール。
グレーのレザーに加えてブラウン系の人工スエードをコンビネーションで使っているのもこのラゲッジのデザイン上のポイント。
グレーのレザーに加えてブラウン系の人工スエードをコンビネーションで使っているのもこのラゲッジのデザイン上のポイント。
ここまで大量のユニットを詰め込んだラゲッジ\ながら、カバーを掛ければこの通り完全にフラットになる。
ここまで大量のユニットを詰め込んだラゲッジ\ながら、カバーを掛ければこの通り完全にフラットになる。
コクピットは上質で落ち付いたイメージ。イートンのCORE-S3の白い振動板がアクセントとして効果的に利いている。
コクピットは上質で落ち付いたイメージ。イートンのCORE-S3の白い振動板がアクセントとして効果的に利いている。
CORE-S3を導入したフロントスピーカー。ドアにはミッドバスをアウターバッフルでインストール。シンプルで美しい作りだ。
CORE-S3を導入したフロントスピーカー。ドアにはミッドバスをアウターバッフルでインストール。シンプルで美しい作りだ。
中高域のスピーカー群はAピラー/ドアミラー裏に集中して取り付ける。解像度の高いきれいな音がオーナーのお気に入りだ。
中高域のスピーカー群はAピラー/ドアミラー裏に集中して取り付ける。解像度の高いきれいな音がオーナーのお気に入りだ。
センターコンソールの前方にはブラックDSPの操作部(ダイレクター)をビルトイン。純正スペースをうまく使った作り込みだ。
センターコンソールの前方にはブラックDSPの操作部(ダイレクター)をビルトイン。純正スペースをうまく使った作り込みだ。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集