【日産 リーフe+ 4200km試乗】充電回数が半分に、ストレスは10分の1に。弱点はあるか[前編] 8枚目の写真(全36枚)
《撮影 井元康一郎》三河安城の日産ディーラーの充電器は出力44kW。終了直前においても最大電流である107アンペアが維持された。ロングドライブにおいてはこの充電受け入れ性の良さが40kWh版リーフとの思わぬ差別化要素であった。

編集部おすすめのニュース

  • 【日産 リーフ 新型 3300km試乗】EVでの超長距離ドライブはアリか、ナシか[後編] 画像 【日産 リーフ 新型 3300km試乗】EVでの超長距離ドライブはアリか、ナシか[後編]
  • 【日産 リーフ 新型 3300km試乗】ツーリングギアとして申し分のないパフォーマンス[前編] 画像 【日産 リーフ 新型 3300km試乗】ツーリングギアとして申し分のないパフォーマンス[前編]
  • 【ホンダ グレイス 550km試乗】スタイリングからは想像できない“ロングランナー” 画像 【ホンダ グレイス 550km試乗】スタイリングからは想像できない“ロングランナー”
  • 【ホンダ ジェイドRS 450km試乗】カローラのライバルになる?意外にも車中泊向きな独特の居住性 画像 【ホンダ ジェイドRS 450km試乗】カローラのライバルになる?意外にも車中泊向きな独特の居住性