【日産 リーフe+ 4200km試乗】充電回数が半分に、ストレスは10分の1に。弱点はあるか[前編] 30枚目の写真(全36枚)
《撮影 井元康一郎》帰路、四国から東京まで一部を除き高速道路を連続走行した。その状況ではバッテリーが冷える間がなく、充電効率は大きく低落。電気の節約のため、松竹梅の竹に相当するスピードで走った。

編集部おすすめのニュース

  • 【日産 リーフ 新型 3300km試乗】EVでの超長距離ドライブはアリか、ナシか[後編] 画像 【日産 リーフ 新型 3300km試乗】EVでの超長距離ドライブはアリか、ナシか[後編]
  • 【日産 リーフ 新型 3300km試乗】ツーリングギアとして申し分のないパフォーマンス[前編] 画像 【日産 リーフ 新型 3300km試乗】ツーリングギアとして申し分のないパフォーマンス[前編]
  • 【ホンダ グレイス 550km試乗】スタイリングからは想像できない“ロングランナー” 画像 【ホンダ グレイス 550km試乗】スタイリングからは想像できない“ロングランナー”
  • 【ホンダ ジェイドRS 450km試乗】カローラのライバルになる?意外にも車中泊向きな独特の居住性 画像 【ホンダ ジェイドRS 450km試乗】カローラのライバルになる?意外にも車中泊向きな独特の居住性