【井元康一郎のビフォーアフター】多方面展開へ…ホンダ電池戦略に変化 4枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
福井威夫ホンダ取締役社長(当時)、依田誠GSユアサ取締役社長(2008年12月)
福井威夫ホンダ取締役社長(当時)、依田誠GSユアサ取締役社長(2008年12月)
EV-neoプロトタイプ。バッテリーは東芝製チタン酸リチウムイオン電池を搭載する
EV-neoプロトタイプ。バッテリーは東芝製チタン酸リチウムイオン電池を搭載する
EV-neoはビジネスユースに特化
EV-neoはビジネスユースに特化
EV-neoはビジネスユースに特化
EV-neoはビジネスユースに特化
EV-neoはビジネスユースに特化
EV-neoはビジネスユースに特化
東京モーターショーに出展されたコンセプトモデル「EVE-neo」
東京モーターショーに出展されたコンセプトモデル「EVE-neo」
東京モーターショーに出展されたコンセプトモデル「EVE-neo」
東京モーターショーに出展されたコンセプトモデル「EVE-neo」
東京モーターショーに出展されたコンセプトモデル「EVE-neo」
東京モーターショーに出展されたコンセプトモデル「EVE-neo」
ホンダとGSユアサとの合弁会社ブルーエナジーの長田野工場(完成予想図)
ホンダとGSユアサとの合弁会社ブルーエナジーの長田野工場(完成予想図)
インサイト
インサイト
インサイト
インサイト

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集