2.0リットルガソリン「SKYACTIV-G」エンジンが進化した『ロードスターRF』。高回転化により出力26psアップ、さらに全域で高トルク化し走る楽しさを向上させたという。その「楽しさ」はサーキットでも実感できるのか。袖ヶ浦フォレストレースウェイで検証する。 ドライバー桂伸一氏は、「中~高回転の伸びとサウンドに惚れる。進化、となればマイチェンでもここまで手を加えるマツダの企業理念が素晴らしい」とコメント。その様子を360度動画でご覧あれ。 協力 マツダ、袖ヶ浦フォレストレースウェイ 撮影・編集 佐藤靖彦 ※スマートフォンで視聴する場合はYoutubeアプリでお楽しみください。 ■iOS https://itunes.apple.com/jp/app/youtube-ying-hua-yin-le-to/id544007664?mt=8 ■Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.youtube&hl=ja
「S耐由来の走りはロマン」特別な『ロードスター』に熱視線! マツダ最高級の価格にも「それでも欲しい」の声 2025年10月7日 マツダは10月24日より、サブブランド「MAZDA SPIRIT RACING」初…
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…