ランエボ=『ランサー・エボリューション』人気で沸く三菱ラリーアート。米国仕様はAYC、ADC未装着で5MTのランエボに、「RS」バージョンが登場。パワーウインド、リアウイングなどを省略して約70kgを軽量化した、レーシング&チューニングのベース車両。
この「RS」は、アメリカ内でのジャパニーズチューニングが次のステップへ突入するための、大きなキッカケになることは間違いない。
ランエボ=『ランサー・エボリューション』人気で沸く三菱ラリーアート。米国仕様はAYC、ADC未装着で5MTのランエボに、「RS」バージョンが登場。パワーウインド、リアウイングなどを省略して約70kgを軽量化した、レーシング&チューニングのベース車両。
この「RS」は、アメリカ内でのジャパニーズチューニングが次のステップへ突入するための、大きなキッカケになることは間違いない。