ファン必見!『ミニGSX-R』は1000台注文あれば販売される!?「鈴鹿8耐」最注目の“スズキの隠し球” 2枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
「ミニGSX-R」こと『CNチャレンジ ミニ』を開発したスズキの神谷洋三さん
《写真撮影 青木タカオ》 「ミニGSX-R」こと『CNチャレンジ ミニ』を開発したスズキの神谷洋三さん
まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 青木タカオ》 まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 青木タカオ》 まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 青木タカオ》 まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「CNチャレンジミニ」に搭載される交換式バッテリーはe-POと同じもの
《写真撮影 宮崎壮人》 「CNチャレンジミニ」に搭載される交換式バッテリーはe-POと同じもの
ホンモノの8耐マシン「チームスズキCNチャレンジ」のGSX-R1000R(奥)と「CNチャレンジミニ」(手前)
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンモノの8耐マシン「チームスズキCNチャレンジ」のGSX-R1000R(奥)と「CNチャレンジミニ」(手前)
スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 まさに「ミニGSX-R」なスズキの「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「CNチャレンジミニ」と「GSX-R1000」とのスペック比較(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「CNチャレンジミニ」と「GSX-R1000」とのスペック比較(鈴鹿8耐2025)
スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
ホンモノの8耐マシン「チームスズキCNチャレンジ」のGSX-R1000R(奥)と「CNチャレンジミニ」(手前)
《写真撮影 宮崎壮人》 ホンモノの8耐マシン「チームスズキCNチャレンジ」のGSX-R1000R(奥)と「CNチャレンジミニ」(手前)
スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキ「CNチャレンジミニ」(鈴鹿8耐2025)
「チームスズキCNチャレンジ」のGSX-R1000R(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 「チームスズキCNチャレンジ」のGSX-R1000R(鈴鹿8耐2025)
スズキの神谷洋三さん(左)と青木タカオ氏(右)
《写真撮影 宮崎壮人》 スズキの神谷洋三さん(左)と青木タカオ氏(右)
「ミニGSX-R」こと『CNチャレンジ ミニ』を開発したスズキの神谷洋三さん
《写真撮影 宮崎壮人》 「ミニGSX-R」こと『CNチャレンジ ミニ』を開発したスズキの神谷洋三さん
YOSHIMURA SERT MOTUL チームのピットに並べられていた『e-PO(イーポ)』
《写真撮影 宮崎壮人》 YOSHIMURA SERT MOTUL チームのピットに並べられていた『e-PO(イーポ)』
スズキ e-PO(参考画像)
《写真撮影 中野英幸》 スズキ e-PO(参考画像)
YOSHIMURA SERT MOTUL チームのピット(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 YOSHIMURA SERT MOTUL チームのピット(鈴鹿8耐2025)
チームスズキCNチャレンジとYAMAHA RACING TEAM(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 チームスズキCNチャレンジとYAMAHA RACING TEAM(鈴鹿8耐2025)
チームスズキCNチャレンジ(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 チームスズキCNチャレンジ(鈴鹿8耐2025)
チームスズキCNチャレンジ(鈴鹿8耐2025)
《写真撮影 宮崎壮人》 チームスズキCNチャレンジ(鈴鹿8耐2025)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集