《写真提供 ホンダ、ヤマハ、スズキ》2024年に登場したホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキの注目モデル《写真提供 ホンダ》ホンダ CB1000ホーネット SP《写真提供 ホンダ》ホンダ CB1000ホーネット SP《写真提供 ホンダ》ホンダ CB1000ホーネット《写真提供:ヤマハ発動機》ヤマハ XSR900 GP(ホワイト)《写真提供:ヤマハ発動機》ヤマハ XSR900 GP(ホワイト)《写真提供:ヤマハ発動機》ヤマハ XSR900 GP(グレー)《写真提供:ヤマハ発動機》ヤマハ XSR900 GP(グレー)《写真提供:ヤマハ発動機》空力と防風性のバランスを図ったラウンドタイプの大型クリアスクリーン《写真提供:ヤマハ発動機》専用開発した前後サスペンション、コントロール性を高めたブレーキホース《写真提供:ヤマハ発動機》アッパーカウルの上端部とフレームを繋ぐステーは丸パイプで構成《写真提供:ヤマハ発動機》ナビ画面に対応する5インチフルカラーTFTメーター搭載《写真撮影 宮崎壮人》鈴鹿8耐でサプライズ走行をおこなったカワサキの「水素エンジンバイク」《画像提供 カワサキモータースジャパン》カワサキ水素エンジンモーターサイクル試験機(画像はオートポリスでの試験走行)《写真提供 カワサキモータース》鈴鹿8耐でサプライズ走行をおこなったカワサキの「水素エンジンバイク」《写真撮影 宮崎壮人》鈴鹿8耐でサプライズ走行をおこなったカワサキの「水素エンジンバイク」《写真撮影 宮崎壮人》鈴鹿8耐でサプライズ走行をおこなったカワサキの「水素エンジンバイク」《photo by Suzuki》スズキの新型スーパーモト『DR-Z4SM』《photo by Suzuki》スズキの新型スーパーモト『DR-Z4SM』《photo by Suzuki》スズキの新型デュアルパーパス『DR-Z4S』《photo by Suzuki》スズキの新型デュアルパーパス『DR-Z4S』《photo by Suzuki》スズキの新型スーパーモト『DR-Z4SM』《photo by Suzuki》スズキの新型スーパーモト『DR-Z4SM』《photo by Suzuki》スズキの新型スーパーモト『DR-Z4SM』《photo by Suzuki》スズキ DR-Z4SM《photo by Suzuki》スズキの新型デュアルパーパス『DR-Z4S』《photo by Suzuki》スズキ DR-Z4SM《photo by BMW》BMWモトラッド『R 12 S』《photo by BMW》BMWモトラッド『R 12 S』《photo by BMW》BMWモトラッド『R 12 S』《photo by BMW》BMWモトラッド『R 12 S』《写真提供 トライアンフモーターサイクルズジャパン》トライアンフ タイガー・スポーツ660《写真提供 トライアンフモーターサイクルズジャパン》トライアンフ タイガー・スポーツ660《写真提供 トライアンフモーターサイクルズジャパン》トライアンフ タイガー・スポーツ660《写真提供 トライアンフモーターサイクルズジャパン》トライアンフ タイガー・スポーツ660