音の良さとスペース効率を考える…ホンダ アコードワゴン[インストール・レビュー] 1枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
音の良さとスペース効率を考える…ホンダ アコードワゴン[インストール・レビュー]
音の良さとスペース効率を考える…ホンダ アコードワゴン[インストール・レビュー]
カロッツェリアのTS-Z900PRSのツイーター&ミッドレンジを同時肉セットしたCSTドライバーをAピラーにビルトイン取り付けする。
カロッツェリアのTS-Z900PRSのツイーター&ミッドレンジを同時肉セットしたCSTドライバーをAピラーにビルトイン取り付けする。
大型のユニットだがピラーを巧みに加工することで違和感の無いデザインに仕上げている。その存在感はオーナーもお気に入り。
大型のユニットだがピラーを巧みに加工することで違和感の無いデザインに仕上げている。その存在感はオーナーもお気に入り。
ドアの純正位置にはTS-Z900PRSのミッドバスをインナーバッフルで取り付ける。シンプルな取り付けもこのクルマの特徴。
ドアの純正位置にはTS-Z900PRSのミッドバスをインナーバッフルで取り付ける。シンプルな取り付けもこのクルマの特徴。
リアシートの足元スペースにカバーを施した状態。助手席シート下にカロッツェリアのパワードサブウーファーがのぞいている。
リアシートの足元スペースにカバーを施した状態。助手席シート下にカロッツェリアのパワードサブウーファーがのぞいている。
足元スペースのカバーを外すとこの通り、パワーアンプ×2台、DSPがインストールされている。スペース効率は抜群だ。
足元スペースのカバーを外すとこの通り、パワーアンプ×2台、DSPがインストールされている。スペース効率は抜群だ。
プロセッサーにはヘリックスのDSP.3Sをチョイス。純正オーディオとiPhoneの音源セレクターの役目も果たしている。
プロセッサーにはヘリックスのDSP.3Sをチョイス。純正オーディオとiPhoneの音源セレクターの役目も果たしている。
パワーアンプにはカロッツェリアの2チャンネルアンプ×2台を用いる。小型モデルなので省スペースに収まっている。
パワーアンプにはカロッツェリアの2チャンネルアンプ×2台を用いる。小型モデルなので省スペースに収まっている。
コクピットはAピラーのCSTドライバーの存在感が際立つ。音の良さとデザイン性を両立させたのがオーナー注目のポイント。
コクピットはAピラーのCSTドライバーの存在感が際立つ。音の良さとデザイン性を両立させたのがオーナー注目のポイント。
ヘリックスのダイレクターをセンターコンソールのシフトレバー前のスペースにビルトイン取り付け。視認性も良好な取り付けだ。
ヘリックスのダイレクターをセンターコンソールのシフトレバー前のスペースにビルトイン取り付け。視認性も良好な取り付けだ。
コンソールの中にはオーディオテクニカのDACであるAT-HRD1を取り付ける。USB→光デジタル、アナログの変換が可能だ。
コンソールの中にはオーディオテクニカのDACであるAT-HRD1を取り付ける。USB→光デジタル、アナログの変換が可能だ。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集