わんこにも人にも優しいHonda フィット e: HEV Modulo Xでドライブ…新作愛犬用アクセサリーもチェック 35枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
PR
Honda フィット e: HEV Modulo Xで愛犬とドライブ
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo Xで愛犬とドライブ
高さが5cmアップした「ペットシートプラスわん2」(2万1450円、価格は全て税込)
《写真撮影 小林岳夫》 高さが5cmアップした「ペットシートプラスわん2」(2万1450円、価格は全て税込)
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
高さが5cmアップした「ペットシートプラスわん2」。ミニチュアシュナウザーのエルサが入っても余裕がある
《写真撮影 小林岳夫》 高さが5cmアップした「ペットシートプラスわん2」。ミニチュアシュナウザーのエルサが入っても余裕がある
エルサはナッツ一家の親友でおしとやかな美人さん。トリミングやブリーディングを行う
《写真撮影 小林岳夫》 エルサはナッツ一家の親友でおしとやかな美人さん。トリミングやブリーディングを行う" TERRIER'S(テリアス)"麻布店で看板犬として活躍
「ペットシートプラスわん2」(2万1450円)
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットシートプラスわん2」(2万1450円)
「ペットシートプラスわん2」には飛び出し防止リードフックもついている
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットシートプラスわん2」には飛び出し防止リードフックもついている
「ペットシートマット」(Mサイズ・普通車、1万9800円)と「ペット車外飛び出し防止リード」(Sサイズ3300円、Mサイズ3850円)
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットシートマット」(Mサイズ・普通車、1万9800円)と「ペット車外飛び出し防止リード」(Sサイズ3300円、Mサイズ3850円)
肉球デザインのメッシュ窓が設けられており、飼い主と愛犬がお互いの様子を確認できる。エアコンの風も後席に届くように配慮されている(「ペットシートマット」)
《写真撮影 小林岳夫》 肉球デザインのメッシュ窓が設けられており、飼い主と愛犬がお互いの様子を確認できる。エアコンの風も後席に届くように配慮されている(「ペットシートマット」)
「ペットシートマット」と「ペット車外飛び出し防止リード」は多頭での乗車にも対応
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットシートマット」と「ペット車外飛び出し防止リード」は多頭での乗車にも対応
背もたれ側のファスナーを開いて折り畳めば、汚れや毛がつくことを心配せずに飼い主が犬と一緒に座ることができる(「ペットシートマット」)。/ルイは今年の3月31日生まれ。近々、海を渡りカリフォルニアに住む飼い主さんの友人宅に迎えられる予定
《写真撮影 小林岳夫》 背もたれ側のファスナーを開いて折り畳めば、汚れや毛がつくことを心配せずに飼い主が犬と一緒に座ることができる(「ペットシートマット」)。/ルイは今年の3月31日生まれ。近々、海を渡りカリフォルニアに住む飼い主さんの友人宅に迎えられる予定
背もたれ側のファスナーを開いて折り畳めば、汚れや毛がつくことを心配せずに飼い主が犬と一緒に座ることができる(「ペットシートマット」)
《写真撮影 小林岳夫》 背もたれ側のファスナーを開いて折り畳めば、汚れや毛がつくことを心配せずに飼い主が犬と一緒に座ることができる(「ペットシートマット」)
「ペットドアライニングカバー」(6600円)
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットドアライニングカバー」(6600円)
「ペットドアライニングカバー」(6600円)
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットドアライニングカバー」(6600円)
助手席にも装着できる「ペットシートプラスわん2」は、寂しがりやのわんこも安心だ
《写真撮影 小林岳夫》 助手席にも装着できる「ペットシートプラスわん2」は、寂しがりやのわんこも安心だ
ジャックラッセルのナッツには、もちろん十分な余裕がある(「ペットシートプラスわん2」)
《写真撮影 小林岳夫》 ジャックラッセルのナッツには、もちろん十分な余裕がある(「ペットシートプラスわん2」)
2頭でも広々の「ペットシートサークル」(2万5300円)
《写真撮影 小林岳夫》 2頭でも広々の「ペットシートサークル」(2万5300円)
小型犬2頭を乗せても隣に人が座れる「ペットシートサークル」。サークルの下(足元)には荷物を置くことができるスペースも。/飼い主さんによれば、e: HEVのEVモード、ハイブリッドモード、エンジンモードの切り替えはスムーズで、まったく気付かないとのこと。「振動も音も気にならないので、往診に同行させているナッツも安心して乗せられそうです」
《写真撮影 小林岳夫》 小型犬2頭を乗せても隣に人が座れる「ペットシートサークル」。サークルの下(足元)には荷物を置くことができるスペースも。/飼い主さんによれば、e: HEVのEVモード、ハイブリッドモード、エンジンモードの切り替えはスムーズで、まったく気付かないとのこと。「振動も音も気にならないので、往診に同行させているナッツも安心して乗せられそうです」
「ペットシートサークル」(2万5300円)
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットシートサークル」(2万5300円)
「ペットシートサークル」も「ペット車外飛び出し防止リード」と組み合わせて使うことができる
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットシートサークル」も「ペット車外飛び出し防止リード」と組み合わせて使うことができる
秋ヶ瀬公園でお散歩
《写真撮影 小林岳夫》 秋ヶ瀬公園でお散歩
わんこ達もお出かけを楽しんでくれた様子
《写真撮影 小林岳夫》 わんこ達もお出かけを楽しんでくれた様子
ナッツ(右)は3回の子育てを完璧にこなしたベテランママ。小さなことには動じない落ち着きと、誰にでもフレンドリーな性格で友だちも多い。カシュー(左)はナッツが2度目に出産した男の子でルイのお兄さん。誰とでも上手に遊ぶきょうだいイチのおっとりさん(撮影協力:N. S. TERRACE)
《写真撮影 小林岳夫》 ナッツ(右)は3回の子育てを完璧にこなしたベテランママ。小さなことには動じない落ち着きと、誰にでもフレンドリーな性格で友だちも多い。カシュー(左)はナッツが2度目に出産した男の子でルイのお兄さん。誰とでも上手に遊ぶきょうだいイチのおっとりさん(撮影協力:N. S. TERRACE)
ナッツたちの飼い主さんは、往診に自らステアリングを握り年間2万kmも運転する獣医さん。メカには詳しくないが運転センスは確かだ
《写真撮影 小林岳夫》 ナッツたちの飼い主さんは、往診に自らステアリングを握り年間2万kmも運転する獣医さん。メカには詳しくないが運転センスは確かだ
「ペットエンブレム(肉球デザイン)」(4400円)
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットエンブレム(肉球デザイン)」(4400円)
「ペットインテリアステッカー」(3850円)
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットインテリアステッカー」(3850円)
ペットキーカバー(肉球)、左から しば/しろ/くろ、上・普通車用、下・軽自動車用(各4400円)
《写真撮影 小林岳夫》 ペットキーカバー(肉球)、左から しば/しろ/くろ、上・普通車用、下・軽自動車用(各4400円)
「ペットセンターキャップ(肉球)」(小径用・7700円、大径用・8800円)
《写真提供 ホンダアクセス》 「ペットセンターキャップ(肉球)」(小径用・7700円、大径用・8800円)
『N-BOX』『N-ONE』『N-WGN』対応の、「ペットセレクトノブ(肉球)」、左から くろ/しば/しろ(各1万1000円)
《写真提供 ホンダアクセス》 『N-BOX』『N-ONE』『N-WGN』対応の、「ペットセレクトノブ(肉球)」、左から くろ/しば/しろ(各1万1000円)
「ペットシートマット」などはグレーの他にブルーの用意もある(Mサイズ・普通車用、1万9800円。軽自動車用のSサイズは1万7600円)
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットシートマット」などはグレーの他にブルーの用意もある(Mサイズ・普通車用、1万9800円。軽自動車用のSサイズは1万7600円)
「ペットシートサークル」(2万5300円)
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットシートサークル」(2万5300円)
「ペットシートプラスわん2」(ブルー、2万1450円)
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットシートプラスわん2」(ブルー、2万1450円)
「ペットシートプラスわん2」はサイドのファスナーを開いて簡単に折り畳むことができる。助手席に荷物を置きたい時にも便利
《写真撮影 小林岳夫》 「ペットシートプラスわん2」はサイドのファスナーを開いて簡単に折り畳むことができる。助手席に荷物を置きたい時にも便利
「ペット車外飛び出し防止リード」(Sサイズ3300円、Mサイズ3850円)
《写真撮影 小林岳夫》 「ペット車外飛び出し防止リード」(Sサイズ3300円、Mサイズ3850円)
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo Xのエンジンは発電機としての仕事も行う。バッテリー残量が減ると充電を行うため、電気自動車で心配な「電欠」がないのも安心だ。また、上り坂や追い越しなど加速が求められる場合には、発電した電力だけでなく、バッテリーの電力も合わせてモーターを駆動させる。そうすることでパワフルな加速を味わえる
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo Xのエンジンは発電機としての仕事も行う。バッテリー残量が減ると充電を行うため、電気自動車で心配な「電欠」がないのも安心だ。また、上り坂や追い越しなど加速が求められる場合には、発電した電力だけでなく、バッテリーの電力も合わせてモーターを駆動させる。そうすることでパワフルな加速を味わえる
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X
Honda フィット e: HEV Modulo X
《写真撮影 小林岳夫》 Honda フィット e: HEV Modulo X

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集