【ホンダ N-VAN 800km試乗】ライバル不在!あふれる“ホンダらしさ”が商用バンを変えた 14枚目の写真・画像

試乗記 国産車
ホンダ N-VAN +STYLE FUN・ターボ Honda SENSING
《撮影 井元康一郎》 ホンダ N-VAN +STYLE FUN・ターボ Honda SENSING
ホンダ N-VAN +STYLE FUN・ターボ Honda SENSING
《撮影 井元康一郎》 ホンダ N-VAN +STYLE FUN・ターボ Honda SENSING
ホンダ N-VAN +STYLE FUN・ターボ Honda SENSING
《撮影 井元康一郎》 ホンダ N-VAN +STYLE FUN・ターボ Honda SENSING
ホンダ N-VAN +STYLE FUN・ターボ Honda SENSING
《撮影 井元康一郎》 ホンダ N-VAN +STYLE FUN・ターボ Honda SENSING
サイドのグラスエリアはブラックアウトピラーやガラスを被せたヒドゥンピラーによるワンモーションルックで結構クール。
《撮影 井元康一郎》 サイドのグラスエリアはブラックアウトピラーやガラスを被せたヒドゥンピラーによるワンモーションルックで結構クール。
Bピラーレスによる大開口部。乗用車ではダイハツ『タント』などの採用例があるが、商用車では初。
《撮影 井元康一郎》 Bピラーレスによる大開口部。乗用車ではダイハツ『タント』などの採用例があるが、商用車では初。
1列目助手席までを倒して全通荷室としてみた。長尺物の積載性は随一。
《撮影 井元康一郎》 1列目助手席までを倒して全通荷室としてみた。長尺物の積載性は随一。
ハイルーフモデルのバックドアはさすがに巨大。
《撮影 井元康一郎》 ハイルーフモデルのバックドアはさすがに巨大。
2列目シートを起こした状態での荷室。
《撮影 井元康一郎》 2列目シートを起こした状態での荷室。
リアシートのスペースは狭くはないが、シートクッションは薄く、あくまでエマージェンシー。
《撮影 井元康一郎》 リアシートのスペースは狭くはないが、シートクッションは薄く、あくまでエマージェンシー。
フロントドアには1列目助手席を折り畳むさいに外したピローを収納するスペースが設けられていた。
《撮影 井元康一郎》 フロントドアには1列目助手席を折り畳むさいに外したピローを収納するスペースが設けられていた。
ステアリングとインパネ。インパネは至ってシンプルだが、これで何の不足があろうかと思った。
《撮影 井元康一郎》 ステアリングとインパネ。インパネは至ってシンプルだが、これで何の不足があろうかと思った。
ダッシュボード。いかにも仕事場という雰囲気であった。
《撮影 井元康一郎》 ダッシュボード。いかにも仕事場という雰囲気であった。
タイヤは商用車用のブリヂストン「エコピア R680」。内圧は前280kPa、後350kPaと、乗用車よりずっと高く、パンパンである。
《撮影 井元康一郎》 タイヤは商用車用のブリヂストン「エコピア R680」。内圧は前280kPa、後350kPaと、乗用車よりずっと高く、パンパンである。
ヘッドランプはハイ/ロー自動切換え機構付き。
《撮影 井元康一郎》 ヘッドランプはハイ/ロー自動切換え機構付き。
LEDロードランプも装備されていた。
《撮影 井元康一郎》 LEDロードランプも装備されていた。
ターボエンジンが収まるエンジンルーム。
《撮影 井元康一郎》 ターボエンジンが収まるエンジンルーム。
寝袋を広げてみた。車中泊スペースは十分に取れるが、1名限定。
《撮影 井元康一郎》 寝袋を広げてみた。車中泊スペースは十分に取れるが、1名限定。
渡良瀬遊水地にて。
《撮影 井元康一郎》 渡良瀬遊水地にて。
渡良瀬遊水地にて。
《撮影 井元康一郎》 渡良瀬遊水地にて。
福島県富岡町を行く。フロントガラス上部には遮光ぼかしが入っていた。
《撮影 井元康一郎》 福島県富岡町を行く。フロントガラス上部には遮光ぼかしが入っていた。
福島県浪江町にて。
《撮影 井元康一郎》 福島県浪江町にて。
総走行距離822.8km。
《撮影 井元康一郎》 総走行距離822.8km。

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