【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉 5枚目の写真・画像

試乗記 国産車
カスタムNAモデル。
《撮影 青山尚暉》 カスタムNAモデル。
カスタム・ターボ。
《撮影 青山尚暉》 カスタム・ターボ。
カスタム・ターボ。
《撮影 青山尚暉》 カスタム・ターボ。
カスタムNAモデル。
《撮影 青山尚暉》 カスタムNAモデル。
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
大きく立派に見えるのは、ボディ上部をパレットのように絞っていないから。
《撮影 青山尚暉》 大きく立派に見えるのは、ボディ上部をパレットのように絞っていないから。
荷室開口部の広さが印象的なリヤビュー。
《撮影 青山尚暉》 荷室開口部の広さが印象的なリヤビュー。
カスタムのタイヤはNAがエコスペシャルの14インチ、ターボが15インチ。
《撮影 青山尚暉》 カスタムのタイヤはNAがエコスペシャルの14インチ、ターボが15インチ。
サイドミラー(左)
《撮影 青山尚暉》 サイドミラー(左)
サイドビューサポートミラー。ボディ側面前部を確認できる。
《撮影 青山尚暉》 サイドビューサポートミラー。ボディ側面前部を確認できる。
カスタムは黒基調のインテリア。
《撮影 青山尚暉》 カスタムは黒基調のインテリア。
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》 【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
ドアポケットにもボトルホルダーが。
《撮影 青山尚暉》 ドアポケットにもボトルホルダーが。
おなじみECONボタン。
《撮影 青山尚暉》 おなじみECONボタン。
真紅のエンジンスターターポタン。
《撮影 青山尚暉》 真紅のエンジンスターターポタン。
一部グレードのステアリングに装備される照明付きオーディオコントロールスイッチ。
《撮影 青山尚暉》 一部グレードのステアリングに装備される照明付きオーディオコントロールスイッチ。
ステアリング下のトレイ。
《撮影 青山尚暉》 ステアリング下のトレイ。
センターコンソール下のトレイとボックス。収納は十分以上。
《撮影 青山尚暉》 センターコンソール下のトレイとボックス。収納は十分以上。
新エンジンはコンパクト化、軽量化が主眼。
《撮影 青山尚暉》 新エンジンはコンパクト化、軽量化が主眼。
スライドドアは幅640mm、高さ1230mm。幅はクラス最大。
《撮影 青山尚暉》 スライドドアは幅640mm、高さ1230mm。幅はクラス最大。
スライドドア部はワンステップフロアで高さは370mmとごく低い。
《撮影 青山尚暉》 スライドドア部はワンステップフロアで高さは370mmとごく低い。
後席フロアは幅1230mm、奥行き625mm。もちろんクラス最大。
《撮影 青山尚暉》 後席フロアは幅1230mm、奥行き625mm。もちろんクラス最大。
センタータンクレイアウトゆえ、後席の下はこの通り。足引き性がいい。
《撮影 青山尚暉》 センタータンクレイアウトゆえ、後席の下はこの通り。足引き性がいい。
後席は5:5分割。
《撮影 青山尚暉》 後席は5:5分割。
後席をチップアップしたところ。室内高は1400mm。
《撮影 青山尚暉》 後席をチップアップしたところ。室内高は1400mm。
通常荷室。開口部はフロアとの段差なく、高さは地上480mm(タント595mm、パレット535mm)
《撮影 青山尚暉》 通常荷室。開口部はフロアとの段差なく、高さは地上480mm(タント595mm、パレット535mm)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集