ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
試乗記
›
国産車
›
記事
›
写真・画像
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉 6枚目の写真・画像
試乗記
国産車
2012年1月13日(金) 21時41分
《撮影 青山尚暉》
カスタムNAモデル。
《撮影 青山尚暉》
カスタム・ターボ。
《撮影 青山尚暉》
カスタム・ターボ。
《撮影 青山尚暉》
カスタムNAモデル。
《撮影 青山尚暉》
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》
大きく立派に見えるのは、ボディ上部をパレットのように絞っていないから。
《撮影 青山尚暉》
荷室開口部の広さが印象的なリヤビュー。
《撮影 青山尚暉》
カスタムのタイヤはNAがエコスペシャルの14インチ、ターボが15インチ。
《撮影 青山尚暉》
サイドミラー(左)
《撮影 青山尚暉》
サイドビューサポートミラー。ボディ側面前部を確認できる。
《撮影 青山尚暉》
カスタムは黒基調のインテリア。
《撮影 青山尚暉》
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》
ドアポケットにもボトルホルダーが。
《撮影 青山尚暉》
おなじみECONボタン。
《撮影 青山尚暉》
真紅のエンジンスターターポタン。
《撮影 青山尚暉》
一部グレードのステアリングに装備される照明付きオーディオコントロールスイッチ。
《撮影 青山尚暉》
ステアリング下のトレイ。
《撮影 青山尚暉》
センターコンソール下のトレイとボックス。収納は十分以上。
《撮影 青山尚暉》
新エンジンはコンパクト化、軽量化が主眼。
《撮影 青山尚暉》
スライドドアは幅640mm、高さ1230mm。幅はクラス最大。
《撮影 青山尚暉》
スライドドア部はワンステップフロアで高さは370mmとごく低い。
《撮影 青山尚暉》
後席フロアは幅1230mm、奥行き625mm。もちろんクラス最大。
《撮影 青山尚暉》
センタータンクレイアウトゆえ、後席の下はこの通り。足引き性がいい。
《撮影 青山尚暉》
後席は5:5分割。
《撮影 青山尚暉》
後席をチップアップしたところ。室内高は1400mm。
《撮影 青山尚暉》
通常荷室。開口部はフロアとの段差なく、高さは地上480mm(タント595mm、パレット535mm)
ホンダ N-BOXの画像をさらに見る
この記事へ戻る
6/28
ホンダ N-BOX
ホンダ(本田技研工業)
レスポンス試乗記
編集部おすすめのニュース
特集
ホンダ N-BOX
2025年度上半期の国内新車販売、ホンダ『N-BOX』4年連続の首位[新聞ウォッチ]
2025年10月7日
日本自動車販売協会連合会と全国軽自動車協会連合会が発表した2…
ホンダ『N-BOX』が国内新車販売で首位に、10万台に迫る…2025年度上半期
2025年10月7日
初代ホンダ『N-BOX』専用LEDコンソールボックス、クラフトワークスが予約開始
2025年10月5日
ホンダ(本田技研工業)
ホンダ、電動二輪車に新フォント「Honda」を採用、ICE車は従来ウイングマーク継続
2025年11月5日
ホンダは11月4日、二輪車のプロダクトマーク戦略を大幅に見直す…
V3エンジンを電子加給! ホンダ『V3R 900 E-コンプレッサー』をEICMAで初公開、量産に向け開発中
2025年11月5日
ホンダ『シビック タイプR』がラリーカーに、競技参戦を想定…SEMA 2025
2025年11月4日
レスポンス試乗記
【スズキ ソリオバンディット 新型試乗】ソリオの魅力は“実用前提のちょうどよさ”にある…島崎七生人
2025年11月2日
現行世代の『ソリオ』の登場は2020年11月。間もなく5年を迎える…
【スバル クロストレック S:HEV 新型試乗】ストロングハイブリッドになっちゃって大丈夫なの?…10月の試乗記ベスト5
2025年11月2日
【メルセデスベンツ CLA 新型試乗】現行最終モデルでも色褪せない、デザインと乗り味…島崎七生人
2025年10月26日
×