ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
試乗記
›
国産車
›
記事
›
写真・画像
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉 23枚目の写真・画像
試乗記
国産車
2012年1月13日(金) 21時41分
《撮影 青山尚暉》
カスタムNAモデル。
《撮影 青山尚暉》
カスタム・ターボ。
《撮影 青山尚暉》
カスタム・ターボ。
《撮影 青山尚暉》
カスタムNAモデル。
《撮影 青山尚暉》
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》
大きく立派に見えるのは、ボディ上部をパレットのように絞っていないから。
《撮影 青山尚暉》
荷室開口部の広さが印象的なリヤビュー。
《撮影 青山尚暉》
カスタムのタイヤはNAがエコスペシャルの14インチ、ターボが15インチ。
《撮影 青山尚暉》
サイドミラー(左)
《撮影 青山尚暉》
サイドビューサポートミラー。ボディ側面前部を確認できる。
《撮影 青山尚暉》
カスタムは黒基調のインテリア。
《撮影 青山尚暉》
【ホンダ N BOX 試乗】乗り心地で選ぶとカスタム!?…青山尚暉
《撮影 青山尚暉》
ドアポケットにもボトルホルダーが。
《撮影 青山尚暉》
おなじみECONボタン。
《撮影 青山尚暉》
真紅のエンジンスターターポタン。
《撮影 青山尚暉》
一部グレードのステアリングに装備される照明付きオーディオコントロールスイッチ。
《撮影 青山尚暉》
ステアリング下のトレイ。
《撮影 青山尚暉》
センターコンソール下のトレイとボックス。収納は十分以上。
《撮影 青山尚暉》
新エンジンはコンパクト化、軽量化が主眼。
《撮影 青山尚暉》
スライドドアは幅640mm、高さ1230mm。幅はクラス最大。
《撮影 青山尚暉》
スライドドア部はワンステップフロアで高さは370mmとごく低い。
《撮影 青山尚暉》
後席フロアは幅1230mm、奥行き625mm。もちろんクラス最大。
《撮影 青山尚暉》
センタータンクレイアウトゆえ、後席の下はこの通り。足引き性がいい。
《撮影 青山尚暉》
後席は5:5分割。
《撮影 青山尚暉》
後席をチップアップしたところ。室内高は1400mm。
《撮影 青山尚暉》
通常荷室。開口部はフロアとの段差なく、高さは地上480mm(タント595mm、パレット535mm)
ホンダ N-BOXの画像をさらに見る
この記事へ戻る
23/28
ホンダ N-BOX
ホンダ(本田技研工業)
レスポンス試乗記
編集部おすすめのニュース
特集
ホンダ N-BOX
ホンダ『N-BOX』が国内新車販売で首位に、10万台に迫る…2025年度上半期
2025年10月7日
ホンダは10月6日、軽自動車『N-BOX』の2025年度上半期(4~9月…
初代ホンダ『N-BOX』専用LEDコンソールボックス、クラフトワークスが予約開始
2025年10月5日
三菱の軽スーパーハイトワゴン『eKスペース』、主要ライバルと比較
2025年8月31日
ホンダ(本田技研工業)
ホンダ『N-BOX』が国内新車販売で首位に、10万台に迫る…2025年度上半期
2025年10月7日
ホンダは10月6日、軽自動車『N-BOX』の2025年度上半期(4~9月…
「かっこよすぎて悶える」ホンダ『プレリュード』レーシングカー公開!SNSでは「来年が楽しみ」と活躍に期待
2025年10月6日
ホンダ・人事情報 2025年10月1日付
2025年10月6日
レスポンス試乗記
スバル『フォレスター』試乗して分かった日本車に対する本音とは…9月の試乗記ベスト5
2025年10月6日
9月に公開されたレスポンス試乗記について、アクセス数を元に独…
【ルノー キャプチャー E-TECH 新型試乗】顔つきを変えただけの同じクルマと思っていたら…中村孝仁
2025年10月5日
【ヒョンデ コナ・マウナロア 新型試乗】オフロードな味わいが魅力、「このままハワイまで」とは言わないまでも…島崎七生人
2025年10月4日
×