ホンダが作る、およそ20年ぶりの軽スポーツとあって注目を浴びた『S660』。話題性だけではなく、走りの楽しさを追求したそのスタイルは、クルマ好きはもちろん、そうでない人たちまで引きつけることに成功した。エンジンは、最高出力64psと最大トルク104Nmを発揮。MT車は、軽自動車初となる6速を採用する。ボディサイズは、全長3395×全幅1475×全高1180mm、ホイールベースは2285mm。車両重量は、MT車が830kg、CVT車が850kgとなっている。◆インテリアもドライバーもカッコよく【ホンダ S660 発表】世界一小さなスーパーカーを作りたかった…インテリアデザイン【ホンダ S660 発表】“命の柱”を貫いたインテリア◆新旧一体のエクステリア【ホンダ S660 発表】夢だったスポーツカーのデザイン、タイヤの存在感を重要視…エクステリア担当【ホンダ S660 発表】「ビート」を感じてくれるのは光栄…エクステリアデザイン【ホンダ S660 発表】伝統と新しさの「スーパーコントラストカラー」◆走る楽しさと実用性は相反するのか【ホンダ S660 試乗】バイク乗りでもアツくなれる「マシンとの一体感」…二輪ジャーナリスト 青木タカオ【ホンダ S660 試乗】「0%ではない実用性」と納得の燃費…島崎七生人【ホンダ S660 試乗】すべてをさらけ出して走れる感覚…岩貞るみこ【ホンダ S660 試乗】荷室を求めるのは、美味しいそば屋で牛丼を頼むようなもの…岩貞るみこ【ホンダ S660 試乗】商品性は スーパー7、ネガ要素も「是」とできる人に…中村孝仁
【保存版】リクライニング/セミバケ/フルバケの違いと選び方! 運転が変わる“正しいドライビングポジション”完全ガイド~カスタムHOW TO~ 2025年9月16日 シートはカラダを預けてホールドする。運転にはハンドル操作や…
小さな車体に大きな感動! スペーシアカスタム×carrozzeria Xの勝利方程式[Pro Shop インストール・レビュー]by AUDIO.VISUAL.SECURITY FIST 後編 2025年9月13日