広汽ホンダは、独自のブランド「理念」初のモデルとなるコンパクトセダン『S1』を発売することを明らかにした。ホンダの小型車プラットフォームを採用し、1.3リットルと1.5リットルのエンジンを設定する。 理念ブランドでは、商品のデザイン、開発、生産、販売などを全て合弁会社の広汽ホンダがおこなう。2011年春より、広汽ホンダの既存特約店で販売を開始する。 今回発表されたショーモデルは、ウィンドウに濃いフィルムが貼られ、内装を確認することはできない。ボディサイズやデザインから、『フィット』や『フィットアリア』との共通性を感じることができる。その他、詳細なスペックもまだ明らかにされていない。
学生の手で蘇ったブルーバード:NATS BlueBird Reboot…東京オートサロン2023[詳細画像] 2023年2月15日 NATS(日本自動車大学校)は東京オートサロン2023にて、1966年…