アイシンの次世代技術に試乗! SDVを抽象化せず、電動化・知能化をアクチュエーター技術で一歩先へ 33枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
PR
アイシン 「電動化・知能化」技術試乗会
《写真提供 アイシン》 アイシン 「電動化・知能化」技術試乗会
ストレスフリーエントリー(パワースライドドア開閉システム)
《写真提供 アイシン》 ストレスフリーエントリー(パワースライドドア開閉システム)
ストレスフリーエントリー(パワースライドドア開閉システム)
《写真提供 アイシン》 ストレスフリーエントリー(パワースライドドア開閉システム)
車内見守りシステム
《写真提供 アイシン》 車内見守りシステム
車内見守りシステム
《写真提供 アイシン》 車内見守りシステム
なめらかブレーキの試乗
《写真提供 アイシン》 なめらかブレーキの試乗
回生協調ブレーキシステム・なめらかブレーキ
《写真撮影 山内潤也》 回生協調ブレーキシステム・なめらかブレーキ
左から:従来品ブレーキ、サステナファウンデーションブレーキ(ディスクブレーキ)、将来ブレーキシステム(電動ディスクブレーキ)
《写真撮影 山内潤也》 左から:従来品ブレーキ、サステナファウンデーションブレーキ(ディスクブレーキ)、将来ブレーキシステム(電動ディスクブレーキ)
将来ブレーキシステムの試乗
《写真提供 アイシン》 将来ブレーキシステムの試乗
サステナファウンデーションブレーキ(ディスクブレーキ)
《写真提供 アイシン》 サステナファウンデーションブレーキ(ディスクブレーキ)
サステナファウンデーションブレーキ(ディスクブレーキ)
《写真撮影 山内潤也》 サステナファウンデーションブレーキ(ディスクブレーキ)
サステナファウンデーションブレーキ(ディスクブレーキ)
《写真撮影 山内潤也》 サステナファウンデーションブレーキ(ディスクブレーキ)
サステナファウンデーションブレーキ(ディスクブレーキ)
《写真撮影 山内潤也》 サステナファウンデーションブレーキ(ディスクブレーキ)
将来ブレーキシステム(電動ディスクブレーキ)
《写真撮影 山内潤也》 将来ブレーキシステム(電動ディスクブレーキ)
将来ブレーキシステム(電動ディスクブレーキ)
《写真撮影 山内潤也》 将来ブレーキシステム(電動ディスクブレーキ)
将来ブレーキシステム(電動ディスクブレーキ)
《写真撮影 山内潤也》 将来ブレーキシステム(電動ディスクブレーキ)
空力デバイス
《写真提供 アイシン》 空力デバイス
空力デバイス
《写真提供 アイシン》 空力デバイス
空力デバイス
《写真提供 アイシン》 空力デバイス
空力デバイスを搭載したRAV4に試乗
《写真提供 アイシン》 空力デバイスを搭載したRAV4に試乗
空力デバイスを搭載したRAV4に試乗
《写真提供 アイシン》 空力デバイスを搭載したRAV4に試乗
空力デバイスを制御するアクチュエーター
《写真提供 アイシン》 空力デバイスを制御するアクチュエーター
ハニカムパターンで意匠性も向上
《写真提供 アイシン》 ハニカムパターンで意匠性も向上
ハニカムパターンで意匠性も向上
《写真提供 アイシン》 ハニカムパターンで意匠性も向上
アイシンのeアクスル
《写真撮影 山内潤也》 アイシンのeアクスル
第3世代 X in 1
《写真撮影 山内潤也》 第3世代 X in 1
第3世代 X in 1(eアクスル)
《写真撮影 山内潤也》 第3世代 X in 1(eアクスル)
第3世代 X in 1
《写真撮影 山内潤也》 第3世代 X in 1
第3世代 X in 1
《写真撮影 山内潤也》 第3世代 X in 1
第1世代 eアクスル
《写真撮影 山内潤也》 第1世代 eアクスル
第2世代 eアクスル
《写真撮影 山内潤也》 第2世代 eアクスル
第3世代 eアクスル(体格1/2)
《写真撮影 山内潤也》 第3世代 eアクスル(体格1/2)
第3世代 X in 1(eアクスル)の試乗
《写真提供 アイシン》 第3世代 X in 1(eアクスル)の試乗
第3世代 X in 1(eアクスル)の試乗
《写真提供 アイシン》 第3世代 X in 1(eアクスル)の試乗
PHEV/HEV用 2モーターシステム
《写真撮影 山内潤也》 PHEV/HEV用 2モーターシステム
PHEV/HEV用 2モーターシステム
《写真撮影 山内潤也》 PHEV/HEV用 2モーターシステム
PHEV/HEV用 2モーターシステム
《写真提供 アイシン》 PHEV/HEV用 2モーターシステム
車両統合制御の試乗
《写真提供 アイシン》 車両統合制御の試乗
車両統合制御の試乗。センシング情報を元に回生減速ブレーキなどの自動制御を行ってくれる
《写真提供 アイシン》 車両統合制御の試乗。センシング情報を元に回生減速ブレーキなどの自動制御を行ってくれる
アイシンの、2030年に向けた事業ポートフォリオの変革
《写真撮影 山内潤也》 アイシンの、2030年に向けた事業ポートフォリオの変革
プレゼンテーションを行った、アイシン 取締役 執行役員 Chief Technology Strategy Officer 製品開発センター長の山本義久氏
《写真撮影 山内潤也》 プレゼンテーションを行った、アイシン 取締役 執行役員 Chief Technology Strategy Officer 製品開発センター長の山本義久氏
電動化開発の取り組み
《写真撮影 山内潤也》 電動化開発の取り組み
ブレーキロードマップ
《写真撮影 山内潤也》 ブレーキロードマップ
電動ユニットのフルラインアップ
《写真撮影 山内潤也》 電動ユニットのフルラインアップ
アイシンの考える知能化
《写真撮影 山内潤也》 アイシンの考える知能化
将来ブレーキシステム(電動ディスクブレーキ)
《写真撮影 山内潤也》 将来ブレーキシステム(電動ディスクブレーキ)
プレゼンテーションを行った、アドヴィックス 取締役社長の秋山晃氏
《写真撮影 山内潤也》 プレゼンテーションを行った、アドヴィックス 取締役社長の秋山晃氏

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集