ヒョンデ日本参入、ネット世代をターゲット…マーケティング担当[インタビュー] 6枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
ヒョンデ ネッソ(左)とアイオニック5(右)
《写真撮影 内田俊一》 ヒョンデ ネッソ(左)とアイオニック5(右)
ヒョンデ アイオニック5
《写真撮影 内田俊一》 ヒョンデ アイオニック5
ヒョンデ アイオニック5
《写真撮影 内田俊一》 ヒョンデ アイオニック5
ヒョンデ アイオニック5
《写真撮影 内田俊一》 ヒョンデ アイオニック5
ヒョンデ ネッソ
《写真撮影 内田俊一》 ヒョンデ ネッソ
ヒョンデ ネッソ
《写真撮影 内田俊一》 ヒョンデ ネッソ
ヒョンデカスタマーエクスペリエンスセンター横浜
《写真撮影 内田俊一》 ヒョンデカスタマーエクスペリエンスセンター横浜
ヒョンデモビリティジャパンマーケティングチームシニアプロダクトスペシャリストの佐藤健さん
《写真撮影 内田俊一》 ヒョンデモビリティジャパンマーケティングチームシニアプロダクトスペシャリストの佐藤健さん

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集