360度カメラも搭載!5代目ルノー ルーテシアはすべてがオールニューで色々な意味でイイクルマ 15枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
PR
ルノー ルーテシア 新型試乗
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗
ルノー ルーテシア 新型試乗
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗
ルノー ルーテシア 新型試乗
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗
ルノー ルーテシア 新型試乗
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗
ルノー ルーテシア 新型試乗
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗
ルノー ルーテシア 新型試乗
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗
ルノー ルーテシア 新型試乗 タイヤサイズは前後205/45R17
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 タイヤサイズは前後205/45R17
ルノー ルーテシア 新型試乗
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗
ルノー ルーテシア 新型試乗
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗
ルノー ルーテシア 新型試乗
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗
ルノー ルーテシア 新型試乗 360°カメラ(サイドカメラ)
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 360°カメラ(サイドカメラ)
ルノー ルーテシア 新型試乗 360°カメラ(フロントカメラ)
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 360°カメラ(フロントカメラ)
ルノー ルーテシア 新型試乗 360°カメラ(リアカメラ)
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 360°カメラ(リアカメラ)
ルノー ルーテシア 新型試乗 1.3L 直列4気筒16バルブ直噴ターボチャージャーエンジン(最大トルク240N・m 最高出力131ps)
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 1.3L 直列4気筒16バルブ直噴ターボチャージャーエンジン(最大トルク240N・m 最高出力131ps)
ルノー ルーテシア 新型試乗 トランスミッションは7速AT(7EDC)
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 トランスミッションは7速AT(7EDC)
ルノー ルーテシア 新型試乗 ※一部仕様が異なります。
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 ※一部仕様が異なります。
ルノー ルーテシア 新型試乗 アダプティブクルーズコントロールスイッチ
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 アダプティブクルーズコントロールスイッチ
ルノー ルーテシア 新型試乗 360°カメラ表示
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 360°カメラ表示
ルノー ルーテシア 新型試乗 パーキングセンサー
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 パーキングセンサー
ルノー ルーテシア 新型試乗 360°カメラ表示
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 360°カメラ表示
ルノー ルーテシア 新型試乗 レーンセンタリング
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 レーンセンタリング
ルノー ルーテシア 新型試乗 竹岡圭
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 竹岡圭
ルノー ルーテシア 新型試乗 竹岡圭
《写真撮影 小林岳夫》 ルノー ルーテシア 新型試乗 竹岡圭

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集