【東京モーターショー15】タイヤの性能はまだ伸びる…住友ゴムの新技術「アドバンスト4Dナノデザイン」 13枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
「アドバンスド 4Dナノデザイン」を採用したコンセプトタイヤ「耐摩耗マックストレッドゴム搭載タイヤ」
《撮影 雪岡直樹》 「アドバンスド 4Dナノデザイン」を採用したコンセプトタイヤ「耐摩耗マックストレッドゴム搭載タイヤ」
「アドバンスド 4Dナノデザイン」を採用したコンセプトタイヤ「耐摩耗マックストレッドゴム搭載タイヤ」
《撮影 雪岡直樹》 「アドバンスド 4Dナノデザイン」を採用したコンセプトタイヤ「耐摩耗マックストレッドゴム搭載タイヤ」
「アドバンスド 4Dナノデザイン」を採用したコンセプトタイヤ「耐摩耗マックストレッドゴム搭載タイヤ」
《撮影 雪岡直樹》 「アドバンスド 4Dナノデザイン」を採用したコンセプトタイヤ「耐摩耗マックストレッドゴム搭載タイヤ」
「アドバンスド 4Dナノデザイン」を採用したコンセプトタイヤ「耐摩耗マックストレッドゴム搭載タイヤ」
《撮影 雪岡直樹》 「アドバンスド 4Dナノデザイン」を採用したコンセプトタイヤ「耐摩耗マックストレッドゴム搭載タイヤ」
住友ゴム工業 ダンロップタイヤ営業本部 消費財部 宣伝・販促グループ 下川達也氏
《撮影 雪岡直樹》 住友ゴム工業 ダンロップタイヤ営業本部 消費財部 宣伝・販促グループ 下川達也氏
エアレスタイヤテクノロジー「ジャイロブレイド」と、シーラントタイヤテクノロジー「コアシール」の2つの技術を採用したプロトタイプタイヤ
《撮影 雪岡直樹》 エアレスタイヤテクノロジー「ジャイロブレイド」と、シーラントタイヤテクノロジー「コアシール」の2つの技術を採用したプロトタイプタイヤ
エアレスタイヤテクノロジー「ジャイロブレイド」と、シーラントタイヤテクノロジー「コアシール」の2つの技術を採用したプロトタイプタイヤ
《撮影 雪岡直樹》 エアレスタイヤテクノロジー「ジャイロブレイド」と、シーラントタイヤテクノロジー「コアシール」の2つの技術を採用したプロトタイプタイヤ
エアレスタイヤテクノロジー「ジャイロブレイド」と、シーラントタイヤテクノロジー「コアシール」の2つの技術を採用したプロトタイプタイヤ
《撮影 雪岡直樹》 エアレスタイヤテクノロジー「ジャイロブレイド」と、シーラントタイヤテクノロジー「コアシール」の2つの技術を採用したプロトタイプタイヤ
住友ゴムのランフラットタイヤ
《撮影 雪岡直樹》 住友ゴムのランフラットタイヤ
住友ゴムのダンロップ/ファルケンブース(東京モーターショー15)
《撮影 雪岡直樹》 住友ゴムのダンロップ/ファルケンブース(東京モーターショー15)
住友ゴムのダンロップ/ファルケンブース(東京モーターショー15)
《撮影 雪岡直樹》 住友ゴムのダンロップ/ファルケンブース(東京モーターショー15)
住友ゴムのダンロップ/ファルケンブース(東京モーターショー15)
《撮影 雪岡直樹》 住友ゴムのダンロップ/ファルケンブース(東京モーターショー15)
相反するタイヤの三大性能を高めるために
《撮影 雪岡直樹》 相反するタイヤの三大性能を高めるために
分子レベルの詳細さと全体構造を再現したシミュレーションが必要
《撮影 雪岡直樹》 分子レベルの詳細さと全体構造を再現したシミュレーションが必要
日本を代表する先端科学技術を駆使
《撮影 雪岡直樹》 日本を代表する先端科学技術を駆使
耐摩耗性に特化したコンセプトタイヤを実現
《撮影 雪岡直樹》 耐摩耗性に特化したコンセプトタイヤを実現
バイオマス素材の活用
《撮影 雪岡直樹》 バイオマス素材の活用
しなやかさ、グリップ力を長持ちさせる
《撮影 雪岡直樹》 しなやかさ、グリップ力を長持ちさせる
次世代のエアレスタイヤ
《撮影 雪岡直樹》 次世代のエアレスタイヤ
超小型モビリティなどと相性がよいエアレスタイヤ
《撮影 雪岡直樹》 超小型モビリティなどと相性がよいエアレスタイヤ
釘を踏み抜いても空気が漏れないシーラントテクノロジー
《撮影 雪岡直樹》 釘を踏み抜いても空気が漏れないシーラントテクノロジー
技術革新でタイヤの性能はまだ上がる
《撮影 雪岡直樹》 技術革新でタイヤの性能はまだ上がる

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集