ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ニューモデル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強 26枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
新型車
2015年3月30日(月) 11時15分
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
S660の開発陣。左から本田技術研究所・四輪R&Dセンターの岡義友氏(シャシー担当)、椋本陵氏(開発責任者)、坂元玲氏(衝突安全担当)。椋本氏はなんと20代。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で開催されたS660プロトタイプ試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
S660の開発陣。左から本田技術研究所・四輪R&Dセンターの岡義友氏(シャシー担当)、椋本陵氏(開発責任者)、坂元玲氏(衝突安全担当)。椋本氏はなんと20代。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で開催されたS660プロトタイプ試乗会にて
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ(ブルー)。銀色のクルマは1991年に登場した『ビート』。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ(ブルー)。銀色のクルマは1991年に登場した『ビート』。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
S660の開発陣。左から本田技術研究所・四輪R&Dセンターの岡義友氏(シャシー担当)、椋本陵氏(開発責任者)、坂元玲氏(衝突安全担当)。椋本氏はなんと20代。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で開催されたS660プロトタイプ試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催されたホンダ『S660』プロトタイプ試乗会のようす
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催されたホンダ『S660』プロトタイプ試乗会のようす
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催されたホンダ『S660』プロトタイプ試乗会のようす
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催されたホンダ『S660』プロトタイプ試乗会のようす
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催されたホンダ『S660』プロトタイプ試乗会のようす
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催されたホンダ『S660』プロトタイプ試乗会のようす
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催されたホンダ『S660』プロトタイプ試乗会のようす
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
画像提供:ホンダ
【ホンダ S660 発表】ボディ剛性を徹底的に向上…床下やサスまわりを直線のバーで補強
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ(ブルー)。銀色のクルマは1991年に登場した『ビート』。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ(ブルー)。銀色のクルマは1991年に登場した『ビート』。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ(ブルー)。銀色のクルマは1991年に登場した『ビート』。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ホンダ『S660』プロトタイプ。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催された試乗会にて
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で3月中旬に開催されたホンダ『S660』プロトタイプ試乗会のようす
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
S660の開発陣。左から本田技術研究所・四輪R&Dセンターの岡義友氏(シャシー担当)、椋本陵氏(開発責任者)、坂元玲氏(衝突安全担当)。椋本氏はなんと20代。袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で開催されたS660プロトタイプ試乗会にて
ホンダ S660の画像をさらに見る
この記事へ戻る
26/55
ホンダ S660
ホンダ(本田技研工業)
注目の記事
軽自動車
編集部おすすめのニュース
特集
ホンダ S660
【クルマら部】クルマ愛クイズ!今回は「ホンダ・S660」に関する全4問!
2025年12月6日
自動車ニュースのレスポンスが贈る、クルマ好きのためのLINE公…
「ホンダ車のパレード」世界記録を『S660』が更新! SNSでは祝福の声も、「ビート」オーナーは複雑?
2025年11月22日
『S660』832台が鈴鹿サーキットをパレード、ギネス世界記録を更新…「最大のホンダ車パレード」と認定
2025年11月18日
ホンダ(本田技研工業)
ホンダ、レッドブル・パワートレインズへのF1技術支援を終了…8年間で72勝の実績
2025年12月8日
ホンダは、12月7日に行われたFIAフォーミュラ・ワン世界選手権…
100株から体験できる、新たな“愛のカタチ”…ホンダが株主優待イベントに注力する理由
2025年12月8日
3代目ホンダ『シビック・タイプR』、1/18スケールダイキャストミニカー発売…ディスプレイエンジン付属
2025年12月8日
注目の記事
EU、日本の「軽自動車」参考に独自規格の「小型EV枠」新設へ[新聞ウォッチ]
2025年12月9日
日本特有の規格で“ガラパゴス製品”と揶揄されてきた「軽自動車…
ポルシェ、ペピタやタータンなど歴史的シート生地を復刻…旧車のレストアを支援
2025年12月9日
スズキ初の量産EV『eビターラ』、最高評価の5つ星を獲得…インドNCAP
2025年12月9日
軽自動車
EU、日本の「軽自動車」参考に独自規格の「小型EV枠」新設へ[新聞ウォッチ]
2025年12月9日
日本特有の規格で“ガラパゴス製品”と揶揄されてきた「軽自動車…
ダイハツがハイゼット、アトレーなど23万台リコール…最悪の場合、スライドドアが閉まらない
2025年12月8日
11月の新車販売、ホンダ『N-BOX』台数減でも2か月ぶり首位[新聞ウォッチ]
2025年12月5日
×