【三菱 ミラージュ&トヨタ パッソ 300km試乗】“1リットル3気筒”という選択、登録車コンパクトの実力を探る…高山正寛 30枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
三菱 ミラージュとトヨタ パッソ
《撮影 太宰吉崇》 三菱 ミラージュとトヨタ パッソ
動力性能は両者とも同程度という印象だ
《撮影 太宰吉崇》 動力性能は両者とも同程度という印象だ
今回、ロケに連れ出した3台と高山正寛氏
《撮影 太宰吉崇》 今回、ロケに連れ出した3台と高山正寛氏
トヨタ パッソ。グリルのエンブレムは「P」の文字をあしらったエンブレムが。
《撮影 太宰吉崇》 トヨタ パッソ。グリルのエンブレムは「P」の文字をあしらったエンブレムが。
スポーティハッチの趣あるミラージュのフロントマスク
《撮影 太宰吉崇》 スポーティハッチの趣あるミラージュのフロントマスク
4月のフェイスリフトでより「かわいらしさ」を意識したフロントマスクとなったパッソ
《撮影 太宰吉崇》 4月のフェイスリフトでより「かわいらしさ」を意識したフロントマスクとなったパッソ
出発前に給油
《撮影 太宰吉崇》 出発前に給油
高速走行時の安定性はミラージュに一歩譲る
《撮影 太宰吉崇》 高速走行時の安定性はミラージュに一歩譲る
高速走行時の安定性はミラージュに一歩譲る
《撮影 太宰吉崇》 高速走行時の安定性はミラージュに一歩譲る
軽めにしつけられたパワーステアリングは一般道では好印象だが、高速時の安定性には欠ける印象
《撮影 太宰吉崇》 軽めにしつけられたパワーステアリングは一般道では好印象だが、高速時の安定性には欠ける印象
ミラージュは多少粗い部分もあるがキビキビ走る。
《撮影 太宰吉崇》 ミラージュは多少粗い部分もあるがキビキビ走る。
直進性は良好。軽量ボディで中高速からの加速もかったるさはない
《撮影 太宰吉崇》 直進性は良好。軽量ボディで中高速からの加速もかったるさはない
【三菱 ミラージュ&トヨタ パッソ 300km試乗】“1リットル3気筒”という選択、登録車コンパクトの実力を探る…高山正寛
《撮影 太宰吉崇》 【三菱 ミラージュ&トヨタ パッソ 300km試乗】“1リットル3気筒”という選択、登録車コンパクトの実力を探る…高山正寛
【三菱 ミラージュ&トヨタ パッソ 300km試乗】“1リットル3気筒”という選択、登録車コンパクトの実力を探る…高山正寛
《撮影 太宰吉崇》 【三菱 ミラージュ&トヨタ パッソ 300km試乗】“1リットル3気筒”という選択、登録車コンパクトの実力を探る…高山正寛
高山正寛氏
《撮影 太宰吉崇》 高山正寛氏
女性向けを意識したかわいらしさ重視のフロントマスク
《撮影 太宰吉崇》 女性向けを意識したかわいらしさ重視のフロントマスク
フェンダーの張り出しが軽自動車とは一線を画した存在感を見せる
《撮影 太宰吉崇》 フェンダーの張り出しが軽自動車とは一線を画した存在感を見せる
マイナーチェンジではリアコンビランプの形状も改められた
《撮影 太宰吉崇》 マイナーチェンジではリアコンビランプの形状も改められた
試乗車はダンロップ エナセーブ「EC300」を装着
《撮影 太宰吉崇》 試乗車はダンロップ エナセーブ「EC300」を装着
パッソの1リットル直列3気筒エンジン「1KR-FE」はダイハツ製。69馬力・9.4kgmの性能を発揮
《撮影 太宰吉崇》 パッソの1リットル直列3気筒エンジン「1KR-FE」はダイハツ製。69馬力・9.4kgmの性能を発揮
トヨタ パッソ
《撮影 太宰吉崇》 トヨタ パッソ
三菱 ミラージュ
《撮影 太宰吉崇》 三菱 ミラージュ
サイドをえぐるキャラクターラインが特徴。
《撮影 太宰吉崇》 サイドをえぐるキャラクターラインが特徴。
三菱 ミラージュ
《撮影 太宰吉崇》 三菱 ミラージュ
三菱 ミラージュ。こちらもタイヤはエナセーブの「EC300」。165/65R14というサイズも同じ。
《撮影 太宰吉崇》 三菱 ミラージュ。こちらもタイヤはエナセーブの「EC300」。165/65R14というサイズも同じ。
エンジンは69馬力・8.8kgmというスペック。
《撮影 太宰吉崇》 エンジンは69馬力・8.8kgmというスペック。
エンジンは69馬力・8.8kgmというスペック。
《撮影 太宰吉崇》 エンジンは69馬力・8.8kgmというスペック。
三菱 ミラージュ
《撮影 太宰吉崇》 三菱 ミラージュ
三菱 ミラージュ
《撮影 太宰吉崇》 三菱 ミラージュ
三菱 ミラージュ
《撮影 太宰吉崇》 三菱 ミラージュ
三菱 ミラージュ
《撮影 太宰吉崇》 三菱 ミラージュ
トヨタ パッソ
《撮影 太宰吉崇》 トヨタ パッソ
トヨタ パッソ
《撮影 太宰吉崇》 トヨタ パッソ
トヨタ パッソ
《撮影 太宰吉崇》 トヨタ パッソ
トヨタ パッソ
《撮影 太宰吉崇》 トヨタ パッソ
トヨタ パッソ
《撮影 太宰吉崇》 トヨタ パッソ
【三菱 ミラージュ&トヨタ パッソ 300km試乗】“1リットル3気筒”という選択、登録車コンパクトの実力を探る…高山正寛
《撮影 太宰吉崇》 【三菱 ミラージュ&トヨタ パッソ 300km試乗】“1リットル3気筒”という選択、登録車コンパクトの実力を探る…高山正寛
トヨタ パッソ
《撮影 太宰吉崇》 トヨタ パッソ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集