【スズキ ハスラー 試乗】ゆったりとした乗り心地、気持ち良い加速に満足感…会田肇 7枚目の写真・画像

試乗記 国産車
ハスラーX・2WD
ハスラーX・2WD
Xターボ・4WDのエンジン
Xターボ・4WDのエンジン
4WD車に備わる「ヒルディセントコントロール」と「グリップコントロール」のスイッチ
4WD車に備わる「ヒルディセントコントロール」と「グリップコントロール」のスイッチ
2WD車の運転席右側のスイッチ。シートヒーターのスイッチはここにある
2WD車の運転席右側のスイッチ。シートヒーターのスイッチはここにある
素材からして同色のアンダーガード
素材からして同色のアンダーガード
一回り大きい165/60R15を全車に採用
一回り大きい165/60R15を全車に採用
レーダーブレーキサポートを標準装備(Aを除くCVT車)
レーダーブレーキサポートを標準装備(Aを除くCVT車)
メーター下の液晶パネルではアニメ風アイコンでわかりやすい表示を行う
メーター下の液晶パネルではアニメ風アイコンでわかりやすい表示を行う
シフトレバーはダッシュボード側から突き出るタイプで、フロアを狭くしていない
シフトレバーはダッシュボード側から突き出るタイプで、フロアを狭くしていない
ターボ車のマフラーは、ノンターボよりも太い
ターボ車のマフラーは、ノンターボよりも太い

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集