【池原照雄の単眼複眼】実は似ている…トヨタと日産の新興国戦略 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 海外マーケット
トヨタ・エティオス リーバ(2012年1月、デリーモーターショー12)
《撮影 土屋篤司》 トヨタ・エティオス リーバ(2012年1月、デリーモーターショー12)
トヨタ・エティオス
トヨタ・エティオス
トヨタ・エティオス リーバ
トヨタ・エティオス リーバ
日産が中国で展開するローカルブランド、ヴェヌーシア D50(広州モータショー11)
《撮影 土屋篤司》 日産が中国で展開するローカルブランド、ヴェヌーシア D50(広州モータショー11)
日産が中国で展開するローカルブランド、ヴェヌーシア D50(広州モータショー11)
《撮影 土屋篤司》 日産が中国で展開するローカルブランド、ヴェヌーシア D50(広州モータショー11)
日産が中国で展開するローカルブランド、ヴェヌーシア D50(広州モータショー11)
《撮影 土屋篤司》 日産が中国で展開するローカルブランド、ヴェヌーシア D50(広州モータショー11)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集