【インタビュー】マツダ デミオ 水野主査…当初は計画になかったSKYACTIV-G 4枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
プログラム開発推進本部 水野成夫(みずの・しげお)主査
《撮影 高根英幸》 プログラム開発推進本部 水野成夫(みずの・しげお)主査
【インタビュー】マツダ デミオ 水野主査…当初は計画になかったSKYACTIV-G
《撮影 高根英幸》 【インタビュー】マツダ デミオ 水野主査…当初は計画になかったSKYACTIV-G
【インタビュー】マツダ デミオ 水野主査…当初は計画になかったSKYACTIV-G
《撮影 高根英幸》 【インタビュー】マツダ デミオ 水野主査…当初は計画になかったSKYACTIV-G
マツダ・デミオSKYACTIV
《撮影 高根英幸》 マツダ・デミオSKYACTIV
クールドEGR:圧縮比を高めるとシリンダー内の温度が上がり、ノッキングが発生しやすくなる。これを防ぐため、排ガスの一部を冷却して燃焼室内に戻し、混合気の自己着火を抑制する。
クールドEGR:圧縮比を高めるとシリンダー内の温度が上がり、ノッキングが発生しやすくなる。これを防ぐため、排ガスの一部を冷却して燃焼室内に戻し、混合気の自己着火を抑制する。
マツダ・デミオSKYACTIV
《撮影 高根英幸》 マツダ・デミオSKYACTIV

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集