新京成、6月1日から新シンボルマークとスローガン導入

鉄道 企業動向
新京成は6月1日から新しいシンボルマークとスローガンを使用開始すると発表。画像はシンボルマーク
  • 新京成は6月1日から新しいシンボルマークとスローガンを使用開始すると発表。画像はシンボルマーク
  • 新京成は6月1日から新しいシンボルマークとスローガンを使用開始すると発表。スローガンは「まいにち、ちょっと、新しい。」

新京成電鉄は5月30日、新しいシンボルマークとスローガンを制定したと発表した。6月1日から使用を開始し、駅名標や運賃表、車両などに順次展開するという。

シンボルマークは赤系の色彩で、スローガンは「まいにち、ちょっと、新しい。」同社が中期経営計画で掲げる「ブランドイメージ戦略の推進」が導入の目的で「お客さまや沿線地域にお住まいの方々などに、より一層当社に親しみを持っていただきたいと考えています」という。

《小佐野カゲトシ@RailPlanet》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集