レクサスは『LF-CC』を世界初公開。将来のスポーティエントリーモデルを示唆したコンセプトだ。
新型『GS』から導入されたスピンドルグリルを採用。パワートレインは、直噴2.5リットル直列4気筒ガソリンエンジン「D-4S」に、2つのモーターを組み合わせた新開発ハイブリッドとなっている。
CO2排出量は100g/km以下に抑え、スポーツ性と環境対応のバランスをとった。
レクサスは『LF-CC』を世界初公開。将来のスポーティエントリーモデルを示唆したコンセプトだ。
新型『GS』から導入されたスピンドルグリルを採用。パワートレインは、直噴2.5リットル直列4気筒ガソリンエンジン「D-4S」に、2つのモーターを組み合わせた新開発ハイブリッドとなっている。
CO2排出量は100g/km以下に抑え、スポーツ性と環境対応のバランスをとった。