とにかく、乗っててつまんなかった。なぜかというと、バルブトロニックエンジンがあまりにもつまらないから。ただただフラットトルクで、フィーリングもどうでもいいし、ロボットと寝てるみたい。
これ、燃費いいっていうけど、ホント? 計ったことないけど、これで燃費大したことなかったらメリットないよ。
そのつまらないエンジンに対して大幅に足回りが勝っててさ、これでどーせイイつーのって思った。
カッコも、なんか暗い。ヘンテコなのはいいんだけど、楽しくならないんだよ。明るく楽しい生活ってものが想像できないんだよ『1シリーズ』からは!
■5つ星評価
パッケージング:★★☆☆☆
インテリア/居住性:★★★☆☆
パワーソース:★★☆☆☆
フットワーク:★★☆☆☆
オススメ度:★★☆☆☆
MJブロンディ|大乗フェラーリ教祖
1962年東京生まれ。慶大卒。編集者を経てフリーライター。愛と幻想と市場経済を核とした自動車読み物のほか、高速道路問題に超絶真摯に取り組む。『聖典版 そのフェラーリください!』等著書多数。