ルノーは、『4CV』のスペシャルモデル『ベルネ・ペラール』も出品していた。最初の3台はチューブラーフレームにロバート・モウガーにデザインによるクーペボディを架装しており、1953年のルマン24時間耐久レースにも出場している。
その後、ベルネ・ペラールはあわせて4台制作されたが、4台目は4CVのプラットフォームをそのまま使用したという。今回は1954年の4CVのプラットフォームのものが展示されていた。パリ郊外のルノー博物館に行けばオリジナルモデルも観ることができるそうだ。
ルノーは、『4CV』のスペシャルモデル『ベルネ・ペラール』も出品していた。最初の3台はチューブラーフレームにロバート・モウガーにデザインによるクーペボディを架装しており、1953年のルマン24時間耐久レースにも出場している。
その後、ベルネ・ペラールはあわせて4台制作されたが、4台目は4CVのプラットフォームをそのまま使用したという。今回は1954年の4CVのプラットフォームのものが展示されていた。パリ郊外のルノー博物館に行けばオリジナルモデルも観ることができるそうだ。